HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【緊急 xmas展示会】葛飾ロビンソン × えんじ






2012・12・1(土)、2(日)、3(月)


クリスマスのささやかなプレゼント

my foolish heart in nomansland associates 2f

(姫路市南八代町17-4)

【緊急 xmas展示会】
葛飾ロビンソン × えんじ
am11:00~pm6:00


仕事を終えてから、Soeurちゃんと、コラボイベントに行ってきましたぁ(≧∇≦)

意外と元気だね?私(≧ω≦)

(昨晩は、プチ同窓会で、めちゃ盛り上がって、寝られなかったんだよね…f^_^;)

展示会場に向かうもっ(°□°;)
あれ( ̄∀ ̄)
ここどこ?この道、どこに繋がってる?
道は、繋がってるんだから、その内たどり着くかぁ~(*´∇`*)
…なんて言いながら、迷いに迷って、やっとこさ、たどり着いたところは、素敵な建物~(o≧∇≦)o

設計事務所らしく、ガラス張りの一室での、展示会っていうか、パーティー会場??

クリスマスムードの光降り注ぐ密室に、ロビンソンさんの素朴でかわいいお家や、円司さんのきりんの足跡や木のオブジェが、いろんなところにディスプレイしてあり、心が、ほかほかしましたよo(^-^)o

今夜と3日(月)は、クリスマスパーティーらしいですよ(*^o^*)

残念ながら、ロビンソンさんには、お会い出来ませんでしたが。。。(笑)♪

ほっこりほかほかクリスマス気分を楽しみたい方は、ぜひ、お出掛けくださいね(*^o^*)


スポンサーサイト
[ 2012/12/01 20:10 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)
こんにちは
今初めて拝見
PRありがとうございました~
facebookしています
良かったらどうぞ


葛飾"LOVINSON"ロビンソン
[ 2013/02/28 03:26 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
ロビンソンさん、コメントありがとうございます(≧∇≦)
ロビンソンさんの描く絵好きです~(*´∇`*)
お会いしたかったのですが、あいにく都合が合わずで、残念でしたf^_^;
そちらのマンションにこの2月にお友達が引越しましたよ!
絵画教室のご案内もしてみますね!(b^ー°)
また、イベントがあれば、お邪魔致しますo(^-^)o
[ 2013/02/28 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


