HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山裾♪ ~motch~


今日は、山裾の出張ハウスで、パンジー・ビオラの出荷でしたo(^-^)o

ビオラさんは、比較的、花や高さが揃っていて、取りやすいんですけど、
パンジーさんは、花が大きく高さもマチマチで、なかなか、思うように取れません(≧ε≦)

しかも、寒いっ(;´Д`)
足の先の感覚がない…(-.-;)
山裾なもんで、北側に太陽光が差すのが、10時過ぎ。。。( ̄∀ ̄)

冷えるから、動きも鈍いし、指先もかじかんで、震えながら、出荷を取りましたo(^-^)o

まだまだ、ネタを引っ張りますが(笑)、パンプキンパンを食べられなかった話で、また、一盛り上がりし、ついには、マーブルさんが、
『ごめんね~(←反省の色なしですがぁ)』って、謝ってくださいましたよ(^w^)

しかし、手首が痛い(-.-;)

ずっと、湿布貼ってるから、湿布臭いしねf^_^;

典型的なオバサンじゃんっ(°□°;)

気は若いつもりでも、やっぱり、身体がねぇ(^_^;)

食べたら身に付くし、まぁ、冬に向けて、蓄えなくちゃね!(b^ー°)

晩ごはんのおかずが決まらない~( ̄○ ̄;)





スポンサーサイト
[ 2012/12/03 16:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
晩ご飯…
もう、この時間ですから終わってますよね

献立は何だったんでしょうか?
我が家は昨日から仕込んでいた“おでん”です。
[ 2012/12/03 20:34 ] [ 編集 ]
赤りんごさんへ♪
おでん、温まりますね~(*´∇`*)

昨日は、コストコのよしだソースで焼きうどんと、鍋もどき(笑)でしたよo(^-^)o

[ 2012/12/04 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


