HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寄せ植え♪ ~motch~



冷えた冷えた(≧ε≦)

この寒風吹く中、お外、小学校の家庭教で『葉牡丹の寄せ植え』しましたよo(^-^)o

講師は、社長の弟の奥様Kさん(*^o^*)

寒かったけど、わいわい賑やかに楽しい時間を過ごしました(≧∇≦)

みんな、鼻水たらしてましたけどね(笑)♪

寄せ植えは、ゴールドクレスト系のピンククレスト?、シロタエ菊、ジュリアン、ビオラ2色、葉牡丹は、丸葉とサンゴの2種類を、今回は鉢ではなく、カゴに寄せ植えしたの~(*´∇`*)

ぷりちーでしょ(o≧∇≦)o

これで、玄関先がグッと華やかにっ(o≧∇≦)o

春まで楽しめる寄せ植えですo(^-^)o





スポンサーサイト
[ 2012/12/05 19:05 ] おたのしみ | TB(-) | CM(2)
昨日は一段と寒さが厳しく、風も凄かったですねぇ
写真の寄せ植!華やかでステキです。(*^^*)
皆さんと一緒にワイワイガヤガヤ…寒さも少しは和らいでたのでは!?
[ 2012/12/06 08:17 ] [ 編集 ]
赤りんごさんへ♪
ワイワイガヤガヤ賑やかだったのですが、寒風には、勝てませんでしたf^_^;
後で、コーヒー飲んで温まりましたよ♪

[ 2012/12/07 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


