HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニ麻糸かごバッグ

snowfrakeで~す。
先日から、編んでいた麻糸のかごバッグ、やっと完成しました~。
麻糸が結構かたくて・・・右手の指が痛かった。。。
でも、できあがれば、達成感なるものが~。

ミニ麻糸かごバッグ↓

001_convert_20090509123314.jpg

白いレースをつけて出来上がり!

もちろん、「まま・はんど・くらふと・まーけっと3」に並びます。
是非是非、手にとってみてくださいね。







[ 2009/05/09 12:37 ] snowfrakeの作品 | TB(0) | CM(4)
ミニかご、かわいい♪
サイズは、どのくらいなのかしら(^_^;)
お寺市のイベントで、Soeurが麻ひもバッグ出品したけど、あの時は、右手親指が、内出血(T_T)
ひもは、固いは、滑らないわで苦労した分、出来上がった時は、感激ものやね!
もう作らない!と思っても、また、製作予定してまして、GW前に、ネット注文してた麻ひもが、今日か明日に届きます。
[ 2009/05/09 14:31 ] [ 編集 ]
肩こり
ただでさえ、編み物をしたら、肩こりするのに、麻を編んで、BAGに仕上げちゃうなんて(*O*)
レース編みも、途中で、挫折したままの私…|( ̄3 ̄)|
[ 2009/05/09 15:28 ] [ 編集 ]
soeurちゃんへ
サイズは縦15cm×横25cmぐらい。
soeurちゃんが作ってたサイズより小さめよ~。
ほんとによく完成に至ったわ。
麻バッグはやっぱり、季節がら持っていたらかわいいもんね~。
また、souerちゃんの麻ひもバッグができたら、見せてね!
[ 2009/05/09 17:08 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
今はもう懲り懲り。。
でも、souerちゃんみたいにまた、編みたくなるのかしら?
編み物って不思議だわ。
レース編みのほうがまだスムーズにいくから、また久々にレース編みでもやってみようかなぁ。
motchちゃんも一緒にね。
[ 2009/05/09 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


