HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スリット入り♪ ~motch~


今日も、出張ハウス~(*´∇`*)

寒かったっ!寒かったぁ(-.-;)

毛糸のパンツ履いて行ったよ(≧∇≦)(←内緒だけど~(^w^))

キャサリンに至っては、ホントに、内緒なんだけど~、小声で言うけど~(^w^)
前面の下の方にスリット(笑)が入ってる、ユニクロの暖かなタイツ履いてきたんだよ♪

実は、ご主人の着ぐるみ君のタイツらしいっ(o≧∇≦)o

着ぐるみ君がサイズが合わなかったので、キャサリンが履いてるんだって(≧∀≦)

キャサリン「あのね、私の身に何かしらあって、ズボンを脱がすことがあって、タイツの前面にスリット(笑)が入ってるのを見て、驚かないでね…」
って、朝一番に言われたよ(爆)

キャハハ(o≧∇≦)o

普通に驚くわっ
(°□°;)

てかさっ(;´Д`)

今日、残業に残業が重なって、お昼抜きで、9時~14時まで働きましたよ(-"-;)

寒かったし~、お腹減ったしでさ( ̄∀ ̄)

ホントに、疲れたよf^_^;

明日は、小学校のマラソン大会ですo(^-^)o

ちびちゃんのゴールは、見られるんだけど、お兄ちゃんの小学校生活最後のマラソン大会ゴール姿は、折り返し地点の立ち当番の為、見ることが出来ません(ρ_;)

がんばってね、二人とも(≧∇≦)

今夜は、和食♪
☆今日のメニュー
・鯛の煮付け
・大根の煮物
・いろいろキノコの味噌汁・チンゲン菜の鶏そぼろあんかけ
・カブの酢漬け

ごちそうさまでしたっ (o^∀^o)


スポンサーサイト
[ 2012/12/06 19:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
スリット入りタイツ…
まるで私のコトかと思いましたぁ(´O`)
ビックリしたぁ(寒がりだった以前の話しですよ。今年はユニクロのダンパンが活躍中です(^^)v)
マラソン大会!
今日も冷えましたね~
夕飯時はその話で賑やかだったのでしょうね(^^)
[ 2012/12/07 21:03 ] [ 編集 ]
赤りんごさんへ♪
暖パンにヒートテック、必要ですから、明日、ユニクロに走ります(笑)♪

夕飯時は、唐揚げのカロリーの話で盛り上がりましたよ(o≧∇≦)o
ムネ肉とモモ肉、両方揚げましたので…♪

[ 2012/12/07 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


