HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おさんこポース♪ ~motch~



今日は、小学校のマラソン大会でしたo(^-^)o

快晴で風もなく、絶好のコンディションでした♪

初めての長距離に挑戦したちびちゃん(≧∇≦)

スタートは、笑顔でしたけど、折り返してから、途中で転けたらしくてねf^_^;
それでも、すぐに起き上がり、泣かずにゴールに帰ってきました(≧∇≦)/~
がんばったね~(*´∇`*)

小学校生活最後になりますお兄ちゃんは、ボサボサの髪をなびかせながら、颯爽と、折り返し地点当番の私の前を走り去って行きました(≧∇≦)/~

惜しくもあと一歩(2秒差)で賞状は、持ち帰れませんでしたが、がんばったね~(*´∇`*)

折り返し地点は、スタート地点より1kmにありましてね、結果、私も2kmを歩いたことになります(^_^;)

はぁ~、私もがんばったね~(*´∇`*)

応援に駆け付けてくださいました地域の方々、伴走やご準備くださいました先生方、立ち番してくださいました役員の皆様、お疲れさまでしたo(^-^)o
ありがとうございます(*^o^*)

すっかり、体も冷えたので、マーブルさん家で、昼ドラ観ながらまったり~(≧ω≦)

☆今日の名言
マーブル「あ~、ここの道は、私のおさんこポースだよ」

愉快なパート仲間たち
「それを言うなら、おさんぽコースやろっ!」

マーブル「…ちょっと、言い間違えただけやんっ(゜∀゜;ノ)ノ」

とうもころし(←とうもろこし)
と同じ仲間ですね(笑)♪





スポンサーサイト
[ 2012/12/07 21:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。