HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面食い♪ ~motch~




ヒャッ(`∀´)/

花凍ってるよ~
(;´Д`)

だから、指先の感覚ない~( ̄∀ ̄)

移動するときは、全身動かさないと、凍りつきそうなくらいな冷え込みよう。。。(-.-;)

途中からは、ハウスの内張りしたり、出張ハウスから、また、別の出張ハウスに移動したり…
休憩なしっ(°□°;)

帰り道、車中で「お腹すいたぁ~」
と、吠えまくったら、
同伴出勤してたマーブルさんが、
「カップラーメンいっぱいあるよ♪寄ってく?」と温かい声が(≧∇≦)

やったぁ\(^∀^)/

ウシシっ(^皿^)
私の好きな『どん兵衛肉うどん』があったぁ(≧∇≦)

マーブルさんは、『どん兵衛カレーうどん』♪

Cちゃんは、『サッポロ一番味噌ラーメン』♪

キャサリンは、「どうしてもどうしても、パスタの気分だった」
と、ナポリタンを持参(笑)♪

で、Cちゃんは、年越しソバは、食べんのだと(⌒~⌒)

年越し出来んよf^_^;

あなたは、面食い(爆)…いえいえ、
麺食いですか?

うどんも、ソバも、パスタも、そうめんも、ビーフンも大好き♪

オススメのお店があったら、教えてね!(b^ー°)




スポンサーサイト
[ 2012/12/11 19:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
自称、面食いです(爆)
…野菜も食べんから麺食いでもあります(爆)
[ 2012/12/12 13:14 ] [ 編集 ]
しもやけパート仲間Cちゃんへ♪
面食い♪…だよね
(o≧∇≦)o

野菜もたまには、食べろっ(`ε´)!
トマトやブロッコリー、他の皿に移動させるな(;`皿´)!!

[ 2012/12/12 21:56 ] [ 編集 ]
おすすめのお店…
は、今はないんですけど、“麺”と言えば私“冷凍うどん”ですね。(*^^*)
我が家の冷凍室にないと落ち着かないです。ハイ♪

[ 2012/12/13 01:16 ] [ 編集 ]
赤りんごさんへ♪
冷凍うどんね~(*´∇`*)
あのコシ、侮れませんよねっ(≧∇≦)


[ 2012/12/13 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


