HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歩こう歩こう♪ ~motch~




『歩こう♪歩こう~♪』

今日の出張ハウス、午前中の3時間、歩きっぱなしっ(°□°;)

しかも、競歩かっていうくらいだし!

途中、休憩(11時)時に、他のパートさんが、
「私の万歩計、一万歩超えてるっ!」

えっ(゜∀゜;ノ)ノ

そりゃ、おしりが痛いわけだよ(-.-;)

なんで、パートさんみんなで、歩き回っているかと言いますと、
出張先のビニールハウスの内張りが出来上がり、暖房が入る予定なんですが、あちらこちらのハウスに暖房を入れると暖房費が馬鹿にならないわけでして…(-.-;)

一つのハウスに、ビオラとパンジーを詰め詰めに置いて、暖房入れるハウスを最小限にとどめるべく、5つならんだハウスのあちこちにあるビオラやパンジーを一つのハウスに集結させるのに、
ひたすら、ビオラとパンジーのケースを運んで、移動させていたのです(-o-;)

ケース持って、ひたすら、歩く…
飽きるっちゅうねんっ(;`皿´)

あっ、社長に聞こえたかなぁ(°□°;)

も~、お腹すいたっちゅうねんっ(`ε´)

あっ、これも社長に聞こえたかなぁ(°□°;)

マーブルさんは、悲痛な顔つきだし、
Cちゃんは、『飽きたぁ、飽きたぁ』って連発してるし、
キャサリンは、「これ、オレンジ最後ね、あっ、次、ローズさんがきます」って、小走りだし~( ̄∀ ̄)

延々、エンドレスな仕事って向いてないよ、私。。。

変化が欲しい、刺激が欲しい、違いが欲しい(笑)♪

3時間、歩き疲れたので、午後からは、書道に励みました(*^o^*)

励んだのは、30分ほどだったけど~(*´∇`*)






スポンサーサイト
[ 2012/12/12 21:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
また名前がなげ〜よ(笑)
ってか、私、どんなだよヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
[ 2012/12/12 22:13 ] [ 編集 ]
忘れてた!
コオロギ怖い!
↑これ、名前に追加するの忘れとったわ(爆)

今日、足首辺りが筋肉…いや、肉肉痛になっとるよ(笑)
あんだけ歩いたらガタもくるわなぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
[ 2012/12/12 22:19 ] [ 編集 ]
飽き性、野菜嫌い、面食いのパート仲間Cちゃん(笑)へ♪
『しもやけ』が抜けとるで(爆)
\(`∀´)Ψ

[ 2012/12/12 22:21 ] [ 編集 ]
パート仲間Cちゃん♪
『コオロギ』だけとちゃうやろっ(`ε´)

オッサンやしな~(-"-;)
たまには、
『キャッ(*/ω\*)』って言うてみろ(笑)♪

[ 2012/12/12 22:25 ] [ 編集 ]
1万歩!!(;゜∇゜)スゴイ!!
私は、普段 座りっぱの仕事なんで、以前は1000歩も歩いてなかったんですよ。
今は意識して、動いてるつもりなんですけど、motchさんにはまだまだかないません
(;>_<;)
眠ったままの万歩計…探そ!!
[ 2012/12/13 01:28 ] [ 編集 ]
赤りんごさんへ♪
私も普段は、こたつから動きませんよf^_^;

仕事で毎日、筋トレです(笑)♪

[ 2012/12/13 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


