HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がっつり♪ ~motch~




あ~、早く、葉牡丹なくならないかなぁ(-"-;)

6寸葉牡丹、めちゃめちゃ重いんだよね~(-o-;)

確実に20kgは、あると思う。。。(-.-;)

遠い場所から、人力で移動させなきゃだし、ベルトコンベアがあったらなぁ(笑)♪

あんまり、重くてさ、職場のボスに対して、
『はぁ(;´Д`)』
って気の抜けた返事しちゃったじゃん( ̄∀ ̄)

ボスの機嫌が良かったから、怒られなかったけどね(^。^;)

やべ~、口の聞き方、正さないとねf^_^;

明日は、何があるかわからないんだけど、久々に全員出勤だって(°□°;)

こわっ(◎o◎)

長靴持って行こう~(≧ω≦)

今日、キャサリンの長靴を借りて履いたんだけど~、
キャサリンの長靴意外と小さくて、
長靴脱ぐ時、マーブルさんに手伝ってもらって脱いだんだぁ~、
きゃっ、えっちぃ
(*/∀\*)

お兄ちゃんは、小6で25cm履くしねっ!

かわいくないなぁ、大きな靴って(≧ω≦)

てなわけで、がっつりなお昼ご飯っ(≧∇≦)/

とりあえず、お肉が食べたくて、一人だったけど、チキンステーキにしました(o≧∇≦)o

コストコのヨシダソースにショウガのすり下ろしを加えて、ジュージューと(o≧∇≦)o

面倒くさいけど、タマゴミソスープも作って(ただの味噌汁だよ(笑))ね!(b^ー°)

豪華なお家ランチ(o^∀^o)

明日も頑張って働くよん(^_^)v




スポンサーサイト
[ 2012/12/13 19:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
『葉牡丹早くなくならないかなぁ…』

私も仕事で毎日同じ製品を作ってるんで、わかります~^^;(笑)

20キロとはビックリ!!
“土”や“鉢”の重量も加算されますものね(ギックリ腰には気を付けて下さいね)
[ 2012/12/14 12:56 ] [ 編集 ]
赤りんごさんへ♪
そうですか…辛い現実ですね(笑)♪
葉牡丹ね、まだまだ、草原のようにありますよ( ̄∀ ̄)

ぎっくり腰は、過去に1度経験していますので、ホントに、気をつけないといけません。。。(-.-;)

[ 2012/12/14 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


