HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れモード♪ ~motch~



どうやら、私、お疲れモード。。。(-.-;)

どうしても、どうしても、トマト系が食べたい…
(←こうなると、体が疲れてるみたいf^_^;)

買い物ついでに、『たっぷりリコピン30mg 理想のトマト』を買って、駐車場で飲み…(笑)♪

はぁ(-o-;)
晩ごはんは、昨日のカレーの残りで、
カレーうどんか、カレードリアにします。。。今から~(o≧∇≦)o

午前中、ちびちゃんの児童館のクリスマス会だったんですけど、
さすがに、手遊びや人形劇で1時間半は、もたないみたい(^_^;)

目が合うと、ちびちゃんの小さな目が訴えていた…
ちび『帰ろっ、帰ろってばっ!』

母『もうちょい待って(≧人≦)』

ちび『も~(`o´)』

母『イオン連れて行くし、マクドに行くし、ジャイロゼッター(100円コインゲーム)もしよ♪』

ちび『絶対やで!』

母『…はい( ̄∀ ̄)』

ちびちゃん言い出したら利かん坊なんで…(≧ω≦)

自称フィンランドから来たサンタさんから、プレゼントを受け取り、
トナカイと共に去り行くサンタを見送り、
クリスマス会の後片付けをしてから、そのまま、イオンへ走りました(^_^;)

土曜日だし、雨だしで、結構な人出。。。
女の子デート2日目で頭が痛くて目眩がするので、マクドでハッピーSET食べて、ジャイロゼッターで遊んで、大好きなテレビマガジン買って、早々に引き上げましたよ(-"-;)

帰ってきたら、お兄ちゃんがサッカーから帰ってくる時間で、
すぐさま学校にお迎えに行き、明日、配車係なので、ガソリン入れて、準備万端♪

今日、お兄ちゃんたちのチームは負けなしの無失点(≧∇≦)

明日、2位リーグ戦だって(o≧∇≦)o

トマトスープ飲んで、応援頑張ろっ(o^∀^o)




[ 2012/12/15 18:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


