HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れモードvol.2♪ ~motch~



あ~、肩、腰が痛い~(-.-;)

眠い眠いっ(-.-;)

も~、月曜日の葉牡丹の出荷は、
キツイキツイキツイ…(;´Д`)

田植えかっていうくらいのジュルジュルの泥沼を長靴で、20kgはあろうかと思われます葉牡丹のケースの移動。。。

それを何往復もf^_^;

積み込み時に、葉牡丹のケースを持ち上げる時は、気合いとぎっくり腰防止のために、
「う゛っっ」とか、
なんとも言えない擬音語が口からもれるんですが、
社長から、
「その変な掛け声やめろや!余計、気が抜けるやろがっ!」
って。。。( ̄∀ ̄)

も~(-"-;)

掛け声くらい自由にさせてよ(≧ε≦)

てかさ~、マーブルさんのケースを持ち上げる格好なんて、お相撲さんみたいだし、
キャサリンの二輪車を引く姿は、まさしく、馬車馬そのものっ(o≧∇≦)o

それでも、朝早くから、葉牡丹の出荷を頑張り、休憩もなかったので、
それを、見かねた社長は、
「もう、今日は、休憩もなかったし、終わろか」

ホントに、ホント!?

まだ、11時40分だで?(°□°;)

やったぁ\(^O^)/

帰り道、大社長に、
「もう、昼かぁ?」

私「いいえ、まだ、11時45分です~(*´∇`*)」

大社長「なんどいや~、もっと働かんかいや~」

私「休憩なかったし、ボーナスだな♪」

大社長「アホかぁ(笑)♪」

明日は、寒波がやってくるみたい(-o-;)

今日は、暖かかったのになぁ( ̄3 ̄)

ユニクロで、タートルネックのヒートテック GETしてきたし~(*´∇`*)

脂肪も蓄えて、冬を乗り切るわよ(笑)♪

☆本日のメニュー
・銀だらの西京焼き
・温泉卵
・もやしの味噌汁
・キャベツの卵炒め
・大根サラダ

ごちそうさま♪



[ 2012/12/17 19:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
先日、motchさんにギックリ腰には気を付けて下さいね…な~んて言っておきながら、昨日から腰の調子がヤバくなってきてるんです…私。
…こんな緊急事態なんですが、motchさんのブログで笑いが止まりませんよ( ^∀^)
(体が揺れて腰にきます^^;汗)
湿布貼って、今から大人しく寝ます。
お休みなさいm(__)m

[ 2012/12/17 20:14 ] [ 編集 ]
赤りんごさんへ♪
腰の調子は、いかがですか?
ぎっくり腰予防には、ストレッチがいいみたいですよo(^-^)o

[ 2012/12/18 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


