HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れモードvol.3 ~motch~




肩凝りがひどいっ(°□°;)

明日は、寒波到来~ (;´Д`)

ヒートテックで乗りきれるんかなぁ(-.-;)

パート仲間内では、若い子チームだけど、
これだけ、毎日毎日、重労働が続いたら、晩ごはんにも影響するってf^_^;

さすがに、フライパン持つのも、しんどくてね(-.-;)

アハハ(^。^;)

すみません、お茶漬けと肉まん(←ファミマで調達(笑))で、我慢して(≧ω≦)

イソフラボン取るかぁ(≧∇≦)

厚揚げ焼こ♪

しかし、眠いなぁ( ̄・・ ̄)

社長は、優しいんだけどね~f^_^;

仕事は、キツイ…( ̄∀ ̄)

たまには、ビオラをゆっくり、眺めていたい。。。(笑)

お花畑の中の社長も、なかなか、かわいいもんだよ(≧ω≦)




[ 2012/12/18 19:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


