HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

社長のトナカイさん♪ ~motch~


雨が降り始めましたね(-.-;)

寒い~(-o-;)

今日は、出張ハウス(←お花だけ)でしたので、重い葉牡丹を運ばなくて済んだ~♪と思っていたら、
社長がきて、
「昼から、あっちのハウスで葉牡丹の出荷手伝って…」
って(-"-;)

雨だからだなぁ(-o-;)

仕方ないので、午後からは、葉牡丹の出荷と、積み込み( ̄∀ ̄)

積み込みしてたら、社長が、
「お前、今日、ナースのコスプレで来るんちゃうかったんかいや!」

私「えっ(°□°;)
今日なの?」

社長「当たり前やろが、今日から日替わりコスプレやろ♪」

私「ナース持ってないよ(←てか、コスプレなんかしたことないしっ(笑))」

社長「なんでどいや!」

私「クリスマスが近いから、サンタクロースは、どうですか?あっ、でも、トナカイがいないと…」

社長「オレがトナカイになったる!サンタのお前を、背中に乗せたるわ(笑)♪」

私「はぁ( ̄∀ ̄)、背中に乗せられてもね…f^_^;」

意味わかんないし、社長のトナカイ、想像したら、笑える(^w^)

かわいいかも(≧ω≦)

月曜日は、パートさんたち、ナースで来るらしいけど(爆)、
社長は、何コスが好きなのかな(^w^)

制服も着とけ…って言われたしな(笑)♪

楽しいのか…
コスプレ?

キャハハ(o≧∇≦)o

社長の奥様には、
「制服(セーラー服)は、無理があるだろっ!」
と突っ込まれましたヾ(^_^)

そりゃ、そうだ♪






スポンサーサイト
[ 2012/12/21 17:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


