HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人の遊び♪ ~motch~




葉牡丹畑が一面の氷で覆われてたっ(°□°;)

マジかっ!

そんな中での、葉牡丹の出荷(-.-;)

指先の感覚ないし~、行った先から、積み込みだし~(-"-;)
氷1cmの厚みは、あったかな~( ̄∀ ̄)

もしかしたら、滑れるかも(≧ω≦)
っと思って滑ってみた…
そしたら、やっぱり、見られてた(゜∀゜;ノ)ノ

社長「誰や、大人の遊びしとるやつ!」

すみません(-.-;)

仕事中に遊んでて。。。

だって、だって、
滑られそうだったから(笑)♪

キャハハ(o≧∇≦)o

明日は、社長の命令で網タイツ出勤らしいよ~(*´∇`*)

社長は、密かに、トナカイグッズ探してるらしい(笑)…

かわいい43歳だなぁ~(*´∇`*)

社長「43歳に向かって、『かわいい』言うな♪」
って、うれしそう。。。ハ(≧∀≦)

社長の奥様には、
「明日、社長がトナカイカチューシャしてきたら、写メ撮って、待ち受けにするね♪」
って許可もらったよo(^-^)o

奥様は、「アホかっ!」
って大笑い(*^o^*)

赤い鼻付けてきてね~(*´∇`*)

今晩は、サンタクロースが出勤ですから、早めに、寝ま~す♪

起きられるかなぁ(-.-;)

クタクタ。。。





スポンサーサイト
[ 2012/12/24 19:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


