HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

取り扱い説明書♪ ~motch~


皆様、楽しいX'masを過ごされましたか~(*´∇`*)

Cake食べ過ぎですよ~(o≧∇≦)o

今日は、朝から、ずっと、ビオラビオラビオラ~っハ(≧∀≦)

花園で、ポカポカハウス♪

お昼からも仕事でしてね、出張ポカポカハウス(≧ω≦)

ご飯食べた後だし、も~眠くて眠くて(-.-)zzZ

社長の指示も何を言ってるか、理解出来なくて、ボーッとしてたら、
社長『M、あっちの白(ビオラのホワイトベイビーフェイスっていう種類)取れ!』

私『はぁ?( ̄∀ ̄)』

社長『はぁ?お前、寝とんのか!!どついたろか(笑)』

私『うん、ボッコボコにして(o≧∇≦)o♪
だって、ご飯食べたから、眠いんだもん♪』

社長『ほんなら、昼飯食わんと来い!』

私『え~っ、ご飯食べなきゃ死んじゃうじゃんっ(≧ε≦)』

社長『食べてきたら眠いって言うし、食べんかったら死ぬ言うし、どないしたらえんどいや!
お前の取り扱い説明書くれ!』

C『あっ、作りましょか(爆)、
[ミスチル聴かさない]とか。。。』

社長『なんで?』

私『ミスチル聴いたら、泣くもん…』

社長『泣くんかいや、ホンマ、かなわんの!面倒くさいヤツ(爆)』

面倒くさいヤツで、結構、結構、コケコッコ~(*´∇`*)

自分では、取り扱い説明書作れないから、Cちゃんに頼まないとね!(b^ー°)

よろぴくね~(*´∇`*)

面倒くさいヤツで、すみませ~ん(o≧∇≦)o

明日も、仕事だっ(≧∇≦)




スポンサーサイト
[ 2012/12/26 16:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


