HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極寒だよ♪ ~motch~




せっかく書いた記事、
消しちゃった(-.-;)

はぁ( ̄∀ ̄)

こんなみぞれ混じりの日は、
ハウスの意味がない。。。(-.-;)

極寒だよ~( ̄∀ ̄)

そりゃ、北国の方と比べられたら、
ここは、まだ、南国だけどさf^_^;

外で、仕事するなんざ、寿命が縮むよっ(°□°;)

明日、やっと、やっと、
仕事納めなんだ(≧∇≦)

頑張ったね、私(笑)♪

こたつむり満喫したいっ(≧∇≦)

あっ、年賀状まだだったぁぁぁ(゜∀゜;ノ)ノ







[ 2012/12/28 19:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


