HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事納め♪ ~motch~


やっとこさ、仕事納め~(*´∇`*)

あっちこっち片付けするのかと思っていたら、
種まきだった(-.-;)

しかも、恐怖の5粒まき~(°□°;)

あ~、肩凝ったなぁっ(≧ω≦)

社長『大掃除日和やな』

私『掃除してないのにっ!』

社長『ちゃんと掃除せんかいや~』

私『したいけど、帰ったら、掃除する体力残ってないもん!帰ってもいいですかっ!』

社長『帰っても、どうせ掃除せんやろ?何がしたいんや??』

私『こたつに入りたい…』

社長『こたつ好きやの~、そんなに温まりたいんか?』

私『別に温まりたいわけじゃないんだけど、こたつでまったりしたいの!』

社長『そやな、こたつ入ったら、寝てまうしな♪』

こたつで、うたた寝する社長、かわいすぎです(≧ω≦)

暑い日も、寒い日も、
フラフラクタクタゾクゾクガクガクしながら、仕事頑張りました\(^o^)/

皆様、応援ありがとうございました(≧∀≦)

また、来年も、頑張るよん♪

風邪など、ひかないように
お身体ご自愛くださいねo(^-^)o

それでは、皆様、良いお年を、
お迎えくださいませ。。。






スポンサーサイト
[ 2012/12/29 22:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
いよいよ、今年も残すところ後数時間と迫って参りました。
縁あって、motchさんのブログにお邪魔させてもらうようになり、私の毎日までもが楽しいモノになりました。
来年も引続きワクワク((o(^∇^)o))させてくださいね。ありがとうございます。
Ps成人した娘2人が次々と胃腸炎に感染しております。今年は家族全員軟禁状態で年末年始を迎えます。
この時期、何かと集まるコトが多いですから、胃腸炎!!インフルエンザ!!の感染にはどうか気を付けてくださいね(^^)v
[ 2012/12/31 16:06 ] [ 編集 ]
赤りんごさんへ♪
あらあらっ、
それは、大変でしたね(-.-;)
どうぞ、お大事に☆
はい、
いろいろと応援ありがとうございますo(^-^)o
赤りんごさんも、ご家族で、良いお年を
お迎えくださいね~(*´∇`*)


[ 2012/12/31 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


