HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四字熟語♪ ~motch~




皆様、楽しいお正月を過ごされましたかo(^-^)o

私は、寝正月ですよ~f^_^;
あっ、ていうか、
食べ正月?
食べ過ぎ正月ですね(笑)♪

昨晩から、胃が痛い(-.-;)

そろそろ、体内時計も平常時間に戻さなくては。。。

時間どころか、体重を先に戻さないとね~f^_^;

さてさて、そんな感じで、冬休みも、あと3日(≧ω≦)

わが子たち、お兄ちゃんに至っては、サッカーやお友達との約束に大忙しで、全くもって、勉強しませんでした(-_-#)

ちびちゃんは、というと、四六時中こたつむりで、
『あれ取って』『おやつ持ってきて』『昼ごはんは、ピザが食べたい』
…と、やりたい放題好き放題(^。^;)

で、宿題がまだ、終わっていませんっ(°□°;)

どうしたもんだかっ…(^_^;)

で、ついにやってきました漢検の季節っ(≧ω≦)

昨年までは、小学校卒業程度の範囲でして、気持ちも点数も余裕綽々でしたがっ(°□°;)

今、中学校卒業程度の3級、過去問題を解いたところ、なんと『165点』(200点満点中)と撃沈っ(゜∀゜;ノ)ノ

合格ラインギリッギリッ( ̄○ ̄;)

非常事態ですっ(°□°;)
前途多難ですっ(°□°;)
絶体絶命ですっ(°□°;)

三日坊主な私が、漢検当日までに、心頭滅却し、無我夢中で悪戦苦闘しながら、切磋琢磨すれば、先手必勝より、疲労困憊かぁ。。。(-.-;)

あぁ、四字熟語…

寝ても覚めても、そこが問題。。。

頑張るよんっ(≧∇≦)

今夜は、新年会っ(≧∇≦)

ダイエットは、明日から~(≧∀≦)






スポンサーサイト
[ 2013/01/04 13:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
こんにちは
ブログを楽しく拝見しています
よく勉強になりました
ありがとうございます
[ 2013/01/16 15:33 ] [ 編集 ]
日々のさんへ♪
コメント
ありがとうございますo(^-^)o♪

毎日が勉強です~(*´∇`*)
日々感謝ですね♪


[ 2013/01/17 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


