HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイ箸袋 ~Soeur~

20090801005805
こんばんは~☆Soeurです。

『あぼしまちマーケット』も、無事に終わり、しばらくは、イベントの無い日々が続きます。やれやれ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どんどん増える生地ちゃんたち。。。(T_T)
保管スペースが狭いから、困ってます(>_<)
本当は、今すぐにでも、生地ちゃんを、買いに行きたいよ~(*´Д`)=з
でも、しばらくは、今あるもので、ガマンガマン(-з-)

で。。。今日は、久しぶりに、ミシンに向かいました\(^_^)/

***マイ箸袋***

3種類で、2つずつ作りました♪
内布は、くるみボタンと、同じ布を使ってます。
納品用と、次回イベント用にしようかな?!

ひとつ作品が出来て、ちょっと製作意欲が湧いてきました('-^*)/
8月は、たくさん更新出来るよう、頑張りますっヾ(≧∇≦*)ゝ

[ 2009/08/01 00:55 ] Soeurの作品 | TB(-) | CM(10)
久々♪
おぉ~☆
3種類2点ずつ!?
やったじゃん(*^o^*)
ホント、8月になっちゃったね~(^_^;)
私、納品商品がないっ(°□°;)
[ 2009/08/01 07:10 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
本当、久しぶりのミシンだわよ
もっちゃんも、布の在庫整理してよ(^o^;)
Soeur予想。。。布だけで、Soeurの3倍は、軽く越してると思うんだけど、どうだ(^~^)
[ 2009/08/01 08:39 ] [ 編集 ]
かわいい♪
soeurちゃんも頑張ってる~^^。
どの色も涼しくて、夏にぴったりやん。
二色ずつ、作るなんてやる~☆

snowfrakeは来週より5日より帰省のため、ブログ更新と製作はお休みとなります・・・。
ってお休み宣言!?しておくわ。
みんなの更新楽しみにしてるからね~。


[ 2009/08/01 10:43 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
実家では、ゆっくりしておいで~♪

更新任せて(^^ゞ…と言えればいいんだけどね(^o^;)
今日も、せっせと、製作してるけど、何せ仕事が遅く、休憩ばかり取るので、なかなか進みませんよ(T_T)
お昼ごはん食べて、まだ休憩中だし~
そろそろ始めますか
1時半からね~(^-^)/
[ 2009/08/01 13:21 ] [ 編集 ]
すごい~!!
すごい!!Soeurちゃん、頑張ってるね☆
私は、と言えば。。布整理のために製作を~♪なんて、言えればいいんだけど、朝から、子供達のおもちゃやら押し入れの整理をしておりましたm(_ _)m
朝から頑張って、やっと片付いた~(>_<)
私もSoeurちゃんを見習ってそろそろ製作に励もうかなo(^-^)o
[ 2009/08/01 14:11 ] [ 編集 ]
こんにちは~
可愛いのができたね^^
暑い時期にがんばれるってすごいわー!
最近暑くてダラダラしてるから私も見習わないと・・・
[ 2009/08/01 16:30 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
エヘヘー(^o^;)
Soeur家は、オモチャの片付けは、子供まかせなんで、散らかり放題だよ(>_<)
お盆のある週は、製作お休みする予定なんで、慌てて製作してるだけ
しょっちゅう、休憩してるから、1日で出来る数は、しれてるし。。。
yuccaちゃんも、そろそろ準備しないと、あっという間に、夏休み終わっちゃうぞー
[ 2009/08/01 17:22 ] [ 編集 ]
mimiちゃんへ
久しぶりの、製作なんだじょーv(^-^)v
今日のように、エアコンいらずの日でも、エアコン掛けて、やってます
mimiちゃん、明日、「YAIRAいろいろ楽し市」だね。遊びに行っちゃうかもよ~
[ 2009/08/01 17:28 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ
ナイスアイデア!
最近マイ箸ブームだから、お客さん喜んでくれるね☆
これで生地一掃…にはならんよなぁ ̄▽ ̄;
[ 2009/08/01 23:38 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ
出来ることは、エコしていけたらいいよね
エコbagは、かなり普及してるけど、マイ箸も、みんなが持ってほしいと、願いを込めて作ったよ(*^_^*)
dolceちゃんも、持ってね~
[ 2009/08/02 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


