HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2連発♪ ~motch~



今朝の冷え込みも、相当なものでしたね(-.-;)

寝返りうって、背中が寒くて目覚めました…(-o-;)

朝一番に、Oさんに、
『昨日、掃除したアリッサム、持ってきて~』
と言われて。。。

はて(?_?)
昨日、そんなことしたかしら(・_・;)

アリッサム地帯に行けども、お掃除したアリッサム、見当たらず、ウロウロしてたら、社長が、
『そこのアリッサム、外に出しといたからな』
って(°□°;)

ありがとうございます♪

で、社長について、お店のハウスへo(^-^)o

社長『種まきの準備するから、400のケース60枚数えて!同じケースに合わせてな』

私『同じケース( ̄○ ̄;)?60枚?』

社長『なんどいや、違いがわからんのか?』

私『はぁ…( ̄∀ ̄)』

社長『いつになったら、覚えるんかな…』

私『…すみません( ̄∀ ̄)』

社長自ら、ご準備下さり、後は、社長の奥様と、種まきの準備。。。

そのあと、花(今日、したばっかりなのに名前忘れた(笑)の植え込みをしたんだけど、植えてから移動する時に、ぼーっとしてたんやろね( ̄∀ ̄)

ケースごとひっくり返しちゃったの(゜∀゜;ノ)ノ

そのあとの種まきもね、テルスターの種、ドバっと撒き散らしちゃったの(゜∀゜;ノ)ノ

どっちも怒られなかったけど、いい加減、自分に呆れるとこだよ(-.-;)

しっかりしなくちゃね~(-.-;)

社長も怒鳴ってくれてもいいのになっ(≧∇≦)

まぁ、その内、どやされるわねf^_^;

明日は、『たつの市凧あげまつり』で、
大凧あげてきまっ(ノ゜O゜)ノ~~~~~∇





スポンサーサイト
[ 2013/01/19 19:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


