HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凧あげまつり♪ ~motch~



この時期にしては、比較的、暖かい1日でしたo(^-^)o

今日は、『たつの市 凧あげまつり』に参加してきました(≧∇≦)

お兄ちゃんのチャレンジ隊としての大きな行事も、今日が最後です(;_;)

なんだか、寂しいなぁ(ρ_;)

お兄ちゃんと一緒にお出掛けする機会が、どんどんなくなっていくようです。。。

さてさて、チャレンジ隊の屋台は、『焼きそば&フランクフルト&おにぎり&ジュース』です(*^o^*)

本格的な大きな鉄板の上で、12玉の焼きそばをJちゃんが焼きます(笑)♪

めっちゃ上手なんだけど~(ノ゜O゜)ノ

テキ屋?(o≧∇≦)o

コテさばきがすごいっ(≧∇≦)

あっという間に焼き上げて、パック詰め♪

私は…というと、味見したり、フランクフルトひっくり返したり、甘酒飲んだり、焼き芋食べたり、お茶菓子買いに行ったり。。。f^_^;

肝心の大凧があがるところは、見なかったよ(-_-#)

何しに行ったんだかね~(*´∇`*)

風がなかったので、凧あげには、不向きでしたが、焼きそば焼くには、いい感じでしたよo(^-^)o

1日、お世話になりました関係者の皆様、保護者の方々、
ありがとうございましたm(_ _)m

とん汁、もうちょっと味噌入れてくれてたらなぁ…(≧ω≦)

ごちそうさまでした(≧∇≦)

お兄ちゃんは、お疲れか、体調不良。。。(-.-;)

16時から寝てます…( ̄∀ ̄)





スポンサーサイト
[ 2013/01/20 21:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


