HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前触れ♪ ~motch~



月曜日ですよね~(*´∇`*)

しっかり気を引きしめて、仕事に行ったはずなんですが(-.-;)

午前中は、出荷のサクラソウを取り、後は、デイジーの整理。。。o(^-^)o

出荷のジュリアンを車に積み込む時に、やたらとジュリアンのケースが重いと思ったら、
社長がわざと、ケースを受け止めてくれてなかった( ̄・・ ̄)

私『も~、マジメに仕事してよ!』

社長『お前の腹筋鍛えてやってるんやないか!』

私『そりゃ、どうも…( ̄∀ ̄)』


午後からは、場所移動し、夏野菜の種まき~(≧∇≦)

一摘まみ40~50粒蒔きのネギに始まり、サターン(トマト)、桃太郎(トマト)、黒なんとかf^_^;(茄子)の種蒔きをしました♪

私『カボチャ蒔き終わりましたぁ!!』

他パートさん『えっ(°□°;)カボチャ??
カボチャの種あった?ナスじゃないの??』

私『あっ(°□°;)、ナスでした…(-.-;)』

社長『おい、こっちに来て、種蒔き用に20ケース数えてくれ!』

私『はい、はい、15枚ですね♪』

社長『はっ?お前~(`o´)、昼からは、ホンマやる気ないんやな(怒)、話聞いてたか?』

私『はぁ( ̄∀ ̄)、15枚じゃないの?』

社長『さっき、20言うたやろ、聞こえんかったかな!』

私『20(°□°;)!…』

トホホ。。。心ここにあらず…(泣)

当分、仕事は、こんな調子かも…(-o-;)

社長、すみませんf^_^;




スポンサーサイト
[ 2013/01/21 16:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


