HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コサージュ教室♪ ~motch~



うぅ(泣)
寒すぎですね(-.-;)
雪舞ってましたよね。。。f^_^;

今日は、小学校の家庭教育学級で、『コサージュ教室』♪

『ralumother』こと、らるをさんに来ていただきましたよo(^-^)o

もう、参加した皆さん、キャアキャア言いながら、あれやこれやと、楽しい2時間を過ごしましたo(^-^)o

大きなシルクフラワーを基本に、彩りや配置を考えながら、
一生懸命作りました(≧∇≦)

ホントに、十人十色のコサージュが出来上がりましたよ(≧ω≦)

出来上がったコサージュを手に、『かわいい~☆』、『きれい♪』、『私って天才!』と、自画自賛(-^〇^-)

らるを先生、ありがとうございました(*^o^*)

先生、ご多忙ですけど、体調管理に気をつけて、
イベントも頑張ってくださいねo(^-^)o

ご参加下さいました皆さんも、ありがとう(*^o^*)

お兄ちゃんの小学校生活も残り少なくなりましたが、1日、1日を大切に過ごしましょうね(o^∀^o)




☆らるをの日記~ralumother~http://raluo.blog120.fc2.com/



スポンサーサイト
[ 2013/01/25 19:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


