HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

馬車馬失速♪ ~motch~


五連休の後の仕事、キツい~(-.-;)

そりゃ、そうだっ!

座り込み仕事だったし、足腰背中が、固まったっ(°□°;)

今日、急遽、代打で出張ハウス入り♪

何故かって?

馬車馬キャサリンが、ついに、失速。。。お風邪でダウン(-o-;)

無理して無理を重ねて仕事してたからねっ!

責任感強すぎるんですよ(-_-#)

私は、責任感弱すぎるんですよ~(*´∇`*)

小学校では、インフルエンザが猛威を奮っていますしねf^_^;

手洗いうがい睡眠、しっかりしましょうねo(^-^)o

明日は、お兄ちゃんのスキー教室(*^o^*)

5時半起きですわっ(≧∇≦)

去年、二度寝して遅刻したSoeurちゃん(≧ω≦)

モーニングメールするね(-^〇^-)

早く、おやすみっ!




[ 2013/01/30 19:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


