HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Handmade Shop Berry~motch~

20090801142215
20090801142212
20090801142209
20090801142206
こんにちは(o^∀^o)

製作を、全くしてないmotchですよ~☆


ゲリラ豪雨の中、近所のHandmade Shop Berryさんに行ってきましたぁ~(*^o^*)


リニューアルされたお店は、白が基調の素敵なShopに♪


幅広~くHandmadeを手掛けるMさんが、トントンカンカンされたそうです~(◎o◎)


ある意味職人さん( ̄∀ ̄)


おキレイで、細身の体のどこに、そんなパワフルなパワーがあるんですか??


土台作りの土運びから、されたそうですよ(^o^)v

中は、雑貨や、作家さんの布小物、エコクラフト、副資材が、い~っぱい(o^∀^o)


もっと、ゆったりゆっくり、お話させていただきたかったのですが、
飢えた息子クンが、ぶつぶつ…(`ε´)


連れてくるんじゃなかったぁぁぁ(≧ε≦)


ただいま、イベントも開催中で~す☆


☆The 家 展示場☆
◎8月1日(土)~4日(火)

◎10時~17時

◎姫路市北条永良町39-2
◎布小物の展示販売

『カブトムシもいますよ~』とのことですので、
お子様連れの方、お近くの方は、ぜひ、遊びに行ってみては、いかがでしょうか\(^ー^)/


[ 2009/08/01 14:18 ] お出掛け | TB(-) | CM(14)
ホント、素敵~
Berryさん、この間 motchちゃんが教えてくれた
SHOPだね~。
近くに、こんな素敵なSHOPがあったとは・・・。
ますます行ってみたくなりました♪
今度、もう一回 道順おしえてねー
[ 2009/08/01 15:18 ] [ 編集 ]
bastideちゃんへ♪
そうだよ~♪
オーナーも、とても気さくな方で、入り浸りになりそう…(^。^;)
そうそう、肝心のお店のOPENは、水・木・金・土10時~17時までです☆
外観も、撮りたかったんだけど、お昼すぎのゲリラ豪雨の中だったのでね(ToT)
外も、真っ白で、すぐにわかるよ(^_^)v
Muuさんイベントにも、お誘いいたしましたよ(o^∀^o)
[ 2009/08/01 16:14 ] [ 編集 ]
ずるいなぁ(#`ε´#)
ヒマしてたのに~~
最後の画像は、もっちゃんの、お買い上げ
みどりの生地じゃないし~、ボタンはみどりだし~、motchぽくない、バテンあるし~、どうなのさ(?_?)
茶色のドット、よく似たのをSoeur持ってるよ!!
朝から、その生地使って、製作しておりますが(^_^;)
実物は、ドットの大きさが違ってたり、色も、多少違うのかもね(*^_^*)
[ 2009/08/01 17:45 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
あらっ、おうちにいらしたの~!?(゜∀゜;ノ)ノ
てっきり、おばあちゃまの所へ、行ってらっしゃるのかと…
ごめりんこm(_ _)m
茶系のバネポーチを製作しようと…買ってみましたぁ(o^∀^o)
[ 2009/08/01 18:58 ] [ 編集 ]
いいなぁ~☆
Berryさんに行ったの~☆
いいなぁ~。素敵なお店ね。
方向音痴のyuccaは一人では、きっと辿り着けない…(>_<)
今度、連れていってね♪
motchちゃんのお買い物もいいね☆
どんな物が出来上がるか楽しみ(*^o^*)
私も近々、upできるかしらね~(^w^)
[ 2009/08/01 20:55 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
いいのかなぁ~
また、いっぱい買いそう…f^_^;
あそこに、たどり着かないとなると、
よっぽど…だよ?
アハアハ(゜∀゜;ノ)ノ
今日は、花火大会が延期になっちゃったね~
残念~
[ 2009/08/01 21:13 ] [ 編集 ]
素敵なお店
ほほーっ!この前、言ってたお店だね~^^。
ご近所なんだよね。
また、連れてってちょ☆

花火大会、延期になっちゃったね~。
知らずに行って、すぐに帰ってきました。。。
[ 2009/08/01 22:54 ] [ 編集 ]
行きたいー!
Berryさん、めっちゃ可愛い>▽<
しかし子連れで行きたくねぇ ̄^ ̄
9月になったら連れてってよ!
[ 2009/08/01 23:40 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
みんなが好きそうな、ブリキ雑貨もあったよ~☆私も、癒やしのコーナー、設置しないとね(*^o^*)
花火大会、明後日だね~
お天気回復するといいなぁ~
[ 2009/08/02 06:36 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ♪
了解~(^o^)/
よかったよ、ご近所に、素敵なShopがあって。。。f^_^;
あとは、めちゃ美味のスイーツだねっ(^皿^)
8月も、すぐだったから、9月が来るのも、早いわね~
[ 2009/08/02 06:41 ] [ 編集 ]
出遅れのTUBOです(/_;)
きれいな店内だね~♪
勉強になりますm(__)m

ところで。。。
この映像があるということは。。。
ま、まさか遊んでいたのでは?!
。。。いや( 一一)
まさかね~(・∇・;)
制作してるよね~❤
(TUBOも行きたくて、ひがんでいるだけさ。。。)
[ 2009/08/02 16:28 ] [ 編集 ]
つぼちゃんへ♪
お帰りなさ~い(^o^)/
アハアハっ(゜∀゜;ノ)ノ
遊んでないよっ、ちゃんと、買ってきた布を、水通ししたもん。。。
それだけしただけ…ダメ…かな…( ̄∀ ̄)
[ 2009/08/02 18:54 ] [ 編集 ]
motchさんへ
motchさん初めまして(^O^)/R*mamです♪

motchさんとはまだお会いしてないので、どんな人かなぁ~?って勝手に妄想しながらブログ見てまーす!

Berryさん、たつのにあるショップなのですか?
ぜひ行ってみたいです!
たつのも素敵なお店がいっぱいありますね~♪
[ 2009/08/02 21:33 ] [ 編集 ]
R*mamさんへ♪
ありがとう
また、お会いした時、妄想通りか、お尋ねしますね~(*^o^*)
Berryさん、ぜひ、行って下さいo(^-^)o
布小物が製作出来るキットもたくさんありましたよ~。
[ 2009/08/03 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


