HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さみしかった♪ ~motch~




昨日、1週間ぶりの仕事でしたが、社長と顔を合わすことなく、1日が終わり…(-.-;)

今日、張り切って、仕事に行くと、1週間ぶりの社長の姿(≧∇≦)

逆三の背中が素敵~(笑)♪

社長「おはよう」

私「おはようございます♪お久しぶりです…、さみしかったんでしょ?」

社長「おぉ!さみしかったわいや!」

私「あっ、息子さん、インフルエンザかもって?」

社長「あ~、たぶんな。ワシもインフルエンザになりたいし、たまには、休みたいしな…」

私「寝込んだら、看病に行きますね…」

社長「飯も作ってくれ♪」

キャハハ(o≧∇≦)o

そんなこんなで、温かいハウスの中で、種蒔き頑張りましたよ(*^o^*)

早起きしたので、途中、眠りそうでしたがねf^_^;

お兄ちゃんのスキー教室は、良い天候に恵まれて、雪焼けして、無事、定刻通りに帰ってきましたo(^-^)o

楽しい1日で、良かったね(≧∀≦)

明日は、漢検っ!!

かなり、微妙なんですけど~(*´∇`*)

今日のおやつ☆

神戸銘菓 亀井堂の『瓦まんじゅう』♪

カステラの生地にこし餡、ほっこり甘くて大好きです(≧ω≦)




スポンサーサイト
[ 2013/01/31 19:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


