HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キッチンなんとか♪ ~motch~



仕事でいろいろあって、
気持ちがイラついていたんでしょうね(-.-;)

ざっくり、ぱっくり包丁で、左手人差し指と中指、Wで切りました(°□°;)

すさまじい流血に、
『ギャー』と叫ぶと、
すぐさま、テレビを観ていたちびちゃんが飛んできました(^∀^)ノ

『お母さん!どしたん?血、いっぱい!切れたん?
待ってて!ティッシュと絆創膏っ』…

ティッシュと絆創膏を持ってくると、ティッシュで優しく血をぬぐい、絆創膏をゆっくり貼ってくれましたo(^-^)o

『ありがとう♪Kは、優しいね』

ちび『だって、Kがケガしたら、お母さんも同じことしてくれるやん!
痛いの痛いの外国(笑)に飛んでいけ~』

痛いの飛んでいったよ(*^o^*)

で、その後、無事に晩ごはんをいただきました(≧∇≦)

飲みながら、作ってたのが、よくなかったのかな(^w^)

明日、『夕暮れ BAR マーブル』OPENします(笑)♪

☆今日のメニュー
・オムハヤシ
・根菜スープ
・大根とツナのサラダ
・高野豆腐の煮物
・カブの甘酢漬け

明日、二日酔いなら、すみませ~ん~(*´∇`*)



スポンサーサイト
[ 2013/02/04 21:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
我が家も同じコトありました。
同じく、娘がとんできましたよ。
痛みは外国に…。
こんな可愛いおまじないがあったんですね
(*^^*)
小さなお母さんがいるから安心しましたぁ
[ 2013/02/04 23:17 ] [ 編集 ]
赤りんごさんへ♪
よく見ていますね、子どもたち…(≧∇≦)
その後、柱に頭をぶつけ、スープ皿を足の甲に落とし、散々でした…
気持ちがイラついていると、何をしてもダメですねf^_^;
反省反省。。。

[ 2013/02/05 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


