HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『夕暮れBARマーブル』♪ ~motch~



あ~、肩が凝ったわっ(^_^;)

朝一番に、社長から仕事の指示を受ける時、
社長『前の4人、倉庫行って土入れしよか!』
って言われました♪

前の4人とは、キャサリン、マーブル、Cちゃん、私でして(-.-;)

内心、<え~っ、朝から土入れ!?マジか!?>
(←朝一番に倉庫に行くと時間が経たないんです…f^_^;)
と思った時、
社長が、
『お前、なんちゅう顔しとんや!』

…!(°□°;)』

たぶん、めっちゃ気持ちが顔に出てたはず( ̄∀ ̄)

私『かわいい?(≧∀≦)』

社長『・・・』


そして、体が止まることなく、ひたすら、動いて、
午後からは、キャベツの植え込み…

そして、仕事が終わり、例の『夕暮れBARマーブル』へ~(*´∇`*)

ママは、もちろん、マーブルさん(≧∇≦)

マーブル『何、飲む?(←コーヒーぽこぽこしてたけどね(笑)♪)』

て、カウンターの向こうで、満更でもない様子(o≧∇≦)o

コーヒーから、ウメッシュにチェンジして、まったりしましたぁ(o^∀^o)

ボトルキープならぬ、ノンアルキープ&お菓子キープしてきたから、マーブルさんが、
『また、いらしてね(≧∇≦)♪』
って。。。

明日は、午前中仕事して、午後からは、参観日♪

お兄ちゃんは、風邪でお休みしてたからね(-.-;)

明日は、小学校生活最後の参観日なので、たぶん、泣きますね(ρ_;)




スポンサーサイト
[ 2013/02/05 21:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


