HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風が吹いてる♪ ~motch~


今日、午前中は、仕事してきましたo(^-^)o

午後から、参観日だっていうのに、
社長から、
「30分ほど(残業)頑張って、種まき終わらせよか!」
と言われたもんで、みんなで必死になって、豆まきました(笑)♪

結局、サービス残業(-.-;)
仕方がないよね。。。f^_^;

午後から、張り切って参観日に行きましよ(≧∇≦)

ちびちゃんは、総合司会で、一年間頑張ったことを発表していました(*^o^*)

好きな漢字は、『石』…収集家だもんね(-.-;)

と、和やかにちびちゃんの授業を観ていたのですが、
なんと、その間に、お兄ちゃんの小学校生活最後の発表を見逃してしまったのですっ!

なんてこったい(;_;)

今週、風邪で2連休したため、参観日の内容プリントをもらってなくてね( ̄∀ ̄)

先生、ちゃんと連絡くださいよぉ(T_T)

まぁ、終わってしまったことは、仕方ない。。。

他の子どもたちの『将来の夢』を聞き、最後は、みんなでいきものがかりの『風が吹いてる』を歌いながら、
一年間のスライドショーを観ました♪

やっぱり、小学校での様々なシーンが思い出されて、胸がじ~んとなり、自然と目が熱くなりました(ρ_;)

お兄ちゃんから、手渡された手紙には、
『生んでくれてありがとう』と。。。

帰ってから、
『お母さんの子に、生まれてくれてありがとう』と、入浴中のお兄ちゃんに伝えました(笑)♪

さっ、いよいよ、中学準備(≧∀≦)

物要りだなぁ…
( ̄∀ ̄)





スポンサーサイト
[ 2013/02/06 21:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


