HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美声♪ ~motch~



あぁf^_^;
わが家は、ただいま、風邪菌蔓延中…

先週から、インフルエンザでお休みしているちびちゃんが、元気になって、休み明けの明日、お医者さんに登校許可をいただく予定になっていますo(^-^)o

1日で熱が下がったちびちゃんですが、
先週は、母に子守をお願いして、私は、月曜日から土曜日まで働き通し…
毎日、毎日、『コメダ珈琲』に行きたい…という希望だけで頑張ってきましたよっ(≧∇≦)
(←途中、「また、motchがコメダって言ってる。毎日、毎日、飽きないよね」的な発言もありましたが、めげずに言い続けましたっ(≧ω≦))

がっ!土曜日に仕事が終わってから、ドッと疲れが出てねf^_^;

日曜日のお兄ちゃんの駅伝大会…声ががらがら~( ̄∀ ̄)

叫ぶことが出来ず、よそのお母さんに叫んでいただきました♪
ありがとうございますm(_ _)m

そして、祝日の今日は、隣保館まつりで、お兄ちゃんたちの平和学習の発表会♪

今日は、さすがに、叫びませんが、あちらこちらで、仲良しのママさんとお話したため、全く声が出ない始末…

発表会が終わってからは、あまりの熱気と閉塞された空気の悪さに、立っていられず目眩まで(@_@)

ファンタグレープを飲んで生き返りました(*^o^*)

明日が仕事って?

休みを休んでないのに?

働ける幸せ噛みしめ、明日も頑張るぞ~(*´∇`*)

美声が出ないよ、社長。。。(≧∇≦)(笑)♪





スポンサーサイト
[ 2013/02/11 19:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


