HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーバレンタイン♪ ~motch~



今日は、バレンタイン♪

うきうきしちゃうなぁ~(*´∇`*)

気分的に…( ̄∀ ̄)

今日、出張ハウスでの仕事でね、
一応、『愛のチロルチョコ』(笑)を持参で行ったわけです(≧ω≦)

行く途中、お店に社長がいらしたのですが、
何やらお忙しそうでしたし、また、後で、会える(←仕事ですから)し、
と思って、そのまま、出張ハウスに行ったわけなんです♪

でもね、出張先のパートさんにかかってきた電話で、
『今、子どもと姫路にいるから、今日、そっち(出張ハウス)には、行けない』
との連絡がっ(-.-;)

えっ、社長に会えないっ(°□°;)

なんだぁ(ρ_;)

その後、社長の奥様がいらしたので、
『I LOVE 社長…』
と言って、チロルチョコを渡したんです(≧∇≦)

奥様「コクるんなら、直接、言えっ!」
と言われたので~(笑)♪

キャハハ(o≧∇≦)o

夕方には、わざわざ、車で送っていただいた女子が、
わが子たちに手作りチョコやお菓子を手渡してくれましたよ(*^o^*)

ちびちゃんもお兄ちゃんも、照れながら、
「ありがとう♪」
ってo(^-^)o

Kちゃん、Mちゃん、Rちゃん、Sちゃん、Nちゃん、
ありがとうね(≧∇≦)

あ~、いいなっ、
ドキドキわくわくって(≧∀≦)





[ 2013/02/14 19:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


