HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

YAIRAいろいろ楽し市 ~Soeur~

20090802154246
20090802154243
20090802154240
20090802154236
20090802154233

今日は、仲良くさせてもらってる「MIMI」ちゃんと、「みきや」のみっちゃんが、出店されてるというので、『YAIRAいろいろ楽し市』に行ってきました('-^*)/

迷うことなく、すんなりと来れました(^O^)しかも、たつのから、わずか15分足らずで。。。(☆o☆)

また、来たいと思わせる、癒やし空間の入り口をパチリっ!!

みっちゃんは、夏祭り準備のため、1時間ほどで帰られて、会えませんでした。残念~(T_T)
しっかり、パンのお買い上げ~☆

MIMIちゃんとは、いっぱいおしゃべりして、「また、一緒にイベントに出ようね♪」とお約束。(*^o^)乂(^-^*)

ouchi-gotoさん・Vanilla Beansさんとも、気さくな方々でした。お話が出来て、嬉しかった~♪

『YAIRAいろいろ楽し市』は、偶数月に定期開催されてるそうなので、また行ってみてね

帰りは、『お菓子と過ごす365日』で寄り道して、どら焼きを買いました\(^_^)/
Soeurが食べるはずの、レアチーズどら焼き!!旦那さんが食べちゃった~(T_T)美味しかったそうよ)`ε´( 


*********************

ギャラリーカフェYAIRA
姫路市御国野町深志野

お菓子と過ごす365日
姫路市花田町小川7-1
[ 2009/08/02 15:39 ] お出掛け | TB(-) | CM(20)
Soeurちゃんへ
ヤイラ行ったのね(^^)
私もまた行こう!
今は娘Hとみきやさん来てるよん♪
[ 2009/08/02 17:00 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ
みきやの夏祭りには、行けなくなったの~(T_T)
旦那さんが、6時に仕事行くんでね
YAIRAすっごく分かりやすいとこだったから、よかったよ~(≧▽≦)
Soeurも、どちらかというと、方向音痴なんすよ(@_@)
[ 2009/08/02 17:41 ] [ 編集 ]
Soeurさんへ
こんばんは!
私もお昼過ぎにYAIRAさんのイベントに行く予定だったんだけど、
お天気が良いので、子供を連れて海へ行っちゃいました(^_^;)

YAIRAさんのイベント、偶数月にあるんですね♪
次回はぜひ行ってみたいな~♪

室内かと思ってたけど、屋外のイベントなんですねー!
今日、お天気で良かったですね!
私も短時間でしたが日焼けしちゃいました(^_^;)
[ 2009/08/02 20:14 ] [ 編集 ]
R-mamちゃんへ
店内も、あるそうよ!!
Soeurは、お友達と、おしゃべりに時間を費やしたんで、行かず(>_<)
次回は、店内も見に行かなくっちゃ(≧▽≦)
木工、革小物、洋服、移動食べもん屋etcあるから、また行ってみて~♪

R-mamちゃんブログに、コメント入れたいんだけど、ここんとこ、途中までしか見れなくってさ
ごめんよ~。PC持ってるメンバーに見せてもらうわね

[ 2009/08/02 20:31 ] [ 編集 ]
連れてって~^^
ヤイラさんって、たつのから15分で行けるとこにあるんだね!
mimiさんのブース、とっても素敵☆
また、soeurちゃん、連れてってね♪

今日はsnowfrakeもおじいちゃんとおばあちゃんと一緒に岡山までお出かけして、今帰ってきたとこだったよ。みきやさんの夏祭りにも行けなかった・・・。残念。。。
また、dolceさんのブログでupしてくれるかなぁ~。
[ 2009/08/02 20:49 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんだって~(≧ε≦)
YAIRAさん、行けなかったよ~(T_T)
ホント~、イベントは、定期的にやってるんだね♪
また、誘ってね~(*^o^*)
Soeurちゃんだって、ずるい~(≧ε≦)
『お菓子で過ごす365日』に行ったなぁ~(`ε´)
フルーツどら焼き食べたい~食べたい!!!
[ 2009/08/02 21:19 ] [ 編集 ]
Soeurさんへ
前にも、途中までしかブログ見れない…って言ってましたもんねー(>_<)
前のやりくりポーチ、いっぱい写真アップしてるので、ぜひPCで見て下さいね(^O^)/


レアチーズどら焼き、めっちゃ美味しそう\(^o^)/私好みです!
私も行って買ってみよーっと!
その時は、旦那に取られないように隠しておこう(笑)(^_^;)
[ 2009/08/02 21:44 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
snowfrakeちゃんも、楽しんでたのね(^ε^)

YAIRAへは、バイパスで行ったら、あっというまスピード出しすぎでしたけどね
おしゃべりばかりで、あまり見れてないんだよね(>_<)
YAIRAツアーに行こうね
[ 2009/08/02 21:45 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
ごめんよ~だって、eleuちゃんから聞いた365日の店、YAIRAから、めちゃ近いんだもん(>_<)
せっかく、1人で出掛けたからさ(^o^;)
いつでも連れて行ってあげるわよ
[ 2009/08/02 21:59 ] [ 編集 ]
R-mamちゃんへ
きゃー(≧▽≦)
いっぱい載せてくれてるのね~。ありがとう
絶対見るからね(*^_^*)
[ 2009/08/02 22:02 ] [ 編集 ]
Soeurちゃん♪
今日はきてくれてありがとう!!
お買いあげいただいて、オーダーまでいただきましてありがとうございます^^
がんばってステキなお洋服作りますので楽しみに待っててくださいね(^▽^)/
in my room の皆様とイベントに参加できる日を楽しみにしています。
[ 2009/08/02 22:55 ] [ 編集 ]
muuイベント、同じ日に出るよ!
いっぱいしゃべろうね^^

snowfrakeちゃん!翌日もお客様としてもちろんいきますよ^^
[ 2009/08/02 23:17 ] [ 編集 ]
mimiちゃんへ
こちらこそ、楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
いろんな作家さんと、お話したら、知らない情報とか聞けて、とても刺激的よね~☆

オーダーのもの、ゆっくりでいいからね('-^*)/
コメントも、どんどん頂戴ね待ってるわよ~
[ 2009/08/02 23:30 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ
そうなんや~初日やね(^O^)
Soeurも、次の日も行く予定だよ。ちょっとだけでも、snowfrakeちゃんのお手伝い出来れば…と勝手に思ってるの(*^_^*)
いらん!て言われちゃうかな(>_<)
優しいsnowfrakeちゃんだから、来て来て~って言ってくれるはず。。。f^_^;
[ 2009/08/02 23:37 ] [ 編集 ]
★Soeurさんへ。
姫路の東の方にこんな可愛いイベントがあったんですね~♪
いつもこちらのブログではこっそりメモっている私デス(^-^)
9月の学校&保育園が始まったら、東方面も探索しないと♪
お薦めあったら教えて下さいね~☆
[ 2009/08/02 23:46 ] [ 編集 ]
ちょこママさんへ
ちょこママさんも、雑貨屋&イベント好きやもんね(*^-^)b
いっぱいメモっちゃって~
節約旦那さんに、見つからないように、お買い物するんだよ
[ 2009/08/03 00:00 ] [ 編集 ]
楽しそう~♪
楽しそう~♪
YAIRAさんも、みきやさんの夏祭りも、行きたかったのに、昨日は何だか一日中忙しくて結局行けなかったよ~(ToT)
みち☆さんの紅茶ケーキ買ってる~(≧∇≦)いいなぁ~☆

Soeurちゃんの運転で15分かぁ。。私の運転なら倍はかかる~?!
YAIRAさんもドラ焼きも連れていってね。もちろんみきやさんも♪
[ 2009/08/03 08:54 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
大丈夫、大丈夫(^O^)
分かりやすい場所だし、yuccaちゃんでも、15分ほどで行けるよう~~ん、行けると思う!行けるかな(^o^;)
Soeur1人だったからね子供を乗せてたら、もう少し時間かかってるわね(>_<)どんだけスピード出してるの?!だね。
みんなで、ツアー行こうね
[ 2009/08/03 13:21 ] [ 編集 ]
久々に。。
やっと日記を見れました。
毎日30時間くらい欲しいよ!!
龍野バーガーのお兄さんとも仲良くお話できたり、バニラビーンズさんとも盛り上がり、あっという間に帰る時間でいそがしかった!!
来てくれてたのに会えなかったのが残念!!

いつもありがとう♪
[ 2009/08/05 22:09 ] [ 編集 ]
本当はねf^_^;
エヘヘ~。実は、ギャラリーカフェ!!だったので、屋内を期待して行ったの(^_^;)
苦手な、外だったー

とても頑張り屋さんの、みっちゃん♪しばらくは、ゆっくり体を休めて下さいねm(u_u)m
また、元気な、みっちゃんにパワーをもらいに行くからね☆
[ 2009/08/05 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


