HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

身近な愛♪ ~motch~



つ~か~れ~た~ぁぁぁぁぁ( ̄∀ ̄)ξ

月曜日から、倉庫でノンストップ作業は、キツイっ(;`皿´)

寝不足だったしね(-.-;)

土入れした後の、ラップ巻…
社長がニヤニヤしながら待ってて~、

社長「M、ラップ巻くぞ♪」

私「はい…(←一応、他のパートさんの手前、『え~っ!』とも言えない)」

ラップ巻きながら、2周目にてフラフラ~(@_@)

社長が見かねて、
社長「しゃ~ないなぁ、ほれっ、代わったろ!」

えっ(゜∀゜;ノ)ノ
またぁ?

明日、雪が降るんじゃないですか(*_*)

キャハハ(o≧∇≦)o

最近、お疲れなのかな…社長。
春先は、野菜類の植え込みや出荷が山積みになるからねf^_^;

頭の中、仕事のことでいっぱいいっぱいかも♪

春先からのお花、『ガザニア』
キク科ガザニア属性の、南アフリカ原産で多種ありますo(^-^)o

『ガザニア』の名は、ギリシャ人『ガザ』の名前に由来します。

花言葉は、『あなたを誇りに思う』、
『身近な愛』です☆

ホントに、疲れた( ̄∀ ̄)

ちょっと、休も。。。(+_+)





[ 2013/02/25 15:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


