HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday♪ ~motch~




今日は、ちびちゃんのお誕生日(≧∇≦)

仕事が終わってから、イオンにお誕生日プレゼントを買いに行きました(*^o^*)

「これにしようかな?」
「やっぱり、これ!」
「でも、あれも欲しいし…」

辛抱強く待つこと40分(*_*)

「これに決めたっ!」

えっ(゜∀゜;ノ)ノ
戦隊ものじゃん(-.-;)

戦隊ものは、ダメって言ったでしょ?

「だって、欲しいもの買いなさいって言ったでしょ?」

はい、言いました( ̄∀ ̄)

結局、キョウリュウジャーの恐竜1体とトミカ2台。。。(o^∀^o)

早速、車の中で開封して遊んでいました(≧ω≦)

元気いっぱい、お友達と楽しい毎日、過ごしてね(≧∇≦)

晩ごはんは、ちびちゃんのリクエストにお応えして『唐揚げ』~(*´∇`*)

晩ごはんの後は、お楽しみのBirthday cake(*^o^*)

こちらは、太子のケーキ工房『Nakano』さんのデコーレーションケーキです♪

ケーキが青い( ̄○ ̄;)

スティッチだからね~( ̄∀ ̄)






[ 2013/03/02 17:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


