HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お呼び立て♪ ~motch~


暑いっ(≧ε≦)
暖かいを通り越しました( ̄∀ ̄)

ハウス内、確実に35度は、あるよね~(-.-;)

今日、ナス・トマトの植え込み♪


社長「トマトの苗、水切れしてるんか?」

私「はい、お水もらった方がいいです。
こっちに来て(お水をかけて)くれる?」

社長「おぉ♪そっちに行く♪」


あらっ(≧ω≦)
お呼び立てしちゃってすみませんっ(≧∇≦)


私「今日は、ぽかぽか暖かいですね~(*´∇`*)」

社長「ホンマ、ぽかぽか暖かいなぁ♪
ぽかぽか暖かいし、昼飯食べてお腹いっぱいで眠いんやろ?
そんで、寒かったら、こたつが恋しいんやろ?」

私「…( ̄∀ ̄)。よくお分かりで。。。」


春の嵐のあとは、何が飛んでいるのか、目がムズムズ、喉がイゴイゴ(←イガイガとは、ちょっと、違う(笑)♪)、鼻水がズルズル…
たまらんっ!

夢で妄想しませんように(爆)

キャハハ(o≧∇≦)o
ドンタコスの後の、白桃ケーキ、
バリうまだったよ♪




スポンサーサイト
[ 2013/03/05 21:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


