HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミックスフライ定食♪ ~motch~




今日も、ぽかぽかいいお天気~(*´∇`*)

お仕事は、お休みで、小学校の家庭教育学級閉級式でしたo(^-^)o

一年間様々な経験をさせて頂き、また、ママ友と楽しい時間が過ごせましたこと、感謝致します(*^o^*)

皆様、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

で、閉級式後は、お仕事されてるキャサリンには悪いけど…f^_^;

お楽しみのランチ~(≧∀≦)

太子町のあすかホールに隣接の喫茶室『ブルーム』♪

こちらは、なんとランチがワンコイン(\500-)っ(o^∀^o)

全員一致で、日替わりの『ミックスフライ定食』を注文したところ、
「あいにく、先ほど売り切れまして~(^_^;)」

ありゃま、残念(≧ε≦)

で、『豚しょうが焼き定食』になりましたo(^-^)o

こちら、豚しょうが焼きに、煮豆、おから、キャベツ、お味噌汁にライスと、ボリュームたっぷり~(o≧∇≦)o

食後のコーヒーもこれまた、ワンコイン(\100-)っ♪

穴場なランチスポットですが、ランチタイムは、待ちが出来るほどの人気ぶりっ!

ランチタイム、11時~15時までと長いので、お昼休み時間を外せば、ゆっくり出来ますよo(^-^)o

食後は、『berry』さんへ♪

アトリエで、シフォンケーキの『caramel』さんが出店中(≧∇≦)

花粉症話で盛り上がりまして、紅茶と抹茶のシフォンをお持ち帰りしましたよ(≧∇≦)

ふわふわで、優しい甘さ、子どもたちも喜んで頂きましたよ(*^o^*)

その後は、本年度最後の児童館♪

お休みすることもあったけど、図工クラブでいろいろ工作出来て良かったね(*^o^*)

ちびちゃんからの『おくりむかえ、ありがとう』のお手紙ももらいました♪

一年間頑張ったね(*^o^*)

さて、明日は、仕事モードに切り替えて頑張らないとっ\(^o^)/




スポンサーサイト
[ 2013/03/06 21:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


