HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭上注意♪ ~motch~


気を引き締めて、仕事に行ってきました(*^o^*)

あれ?
社長が見当たらないわ~(≧ε≦)
電話した方がいいかしら?
携帯の『社長』を押したとこで、社長と目が合いました♪


私「おはようございます♪倉庫ですね♪」

社長「うん、倉庫に行きよって、すぐに行くわっ!
あれっ?お前電話くれた?」

私「うん、社長が見当たらなかったから♪」

今日も、倉庫でノンストップ土入れ~(*´∇`*)

愛のラップ巻きは、出来なかったけどね(笑)♪

も~、体中が痛いっ!
土入れが終わってから、ハウス内に土を運ぶのに、移動中!

頭に強い衝撃と共に、脳みそが揺れ、目の前が真っ暗になり、その場にうずくまりました…

頭を樋(とい→雨水流れるやつ)にぶつけたんです…(-.-;)

そりゃもう痛いってもんじゃなくて、不意打ちだしね、涙が出ましたよ(ToT)

キャサリンが、
「しばらく、その場で動かないっ!」
って言ってくれたけどf^_^;

なんか、首も痛いかも。。。(-o-;)

あれだね、マーブルさんが同じく樋に頭をぶつけた時、
『ムチうちみたいになった』って言ってたもの(ρ°∩°)

あぁ(≧ε≦)

首痛い…
明日、仕事出来るかな…
休みたい。。。な…
ダメだよね(-.-;)





スポンサーサイト
[ 2013/03/07 17:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


