HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SorM♪ ~motch~


はぁ。
働いた後のチョコレートが美味しい(≧∇≦)

今日は、朝から、出荷の積み込みで、汗だくっ(≧ε≦)

それから、ポットにシール貼り…
このシール貼りが意外と手間がかかる上に、飽きるんだなぁ( ̄∀ ̄)

パセリとセロリにひたすら、シール貼りをしていたら、一緒にしていたCちゃんが突然、
C「これって、ブロッコリーやん!!」

私「えっΣ(°□°;)、ブロッコリー?
いや?パセリだって!」

Cちゃん「あ~、びっくりしたぁ!」

びっくりしたのは、私だよっ(-_-#)
しかも、社長が聞いてたら、絶対、怒られるよ(^_^;)

何だかわからないんだけど、Cちゃん、突然、パセリがブロッコリーに見えたらしい。。。(-o-;)

ニャハハ(^皿^)

それから、しばらくして、社長が満面の笑みを浮かべてやってきました♪

社長「シール貼り、飽きたか?また、持ってきてやったぞ♪」

私「また?え~っ!」
Cちゃん「社長、めちゃどSですね~(^_^;)」

社長「アッハッハっ♪」

私「社長は、S…。そっかぁ。私は、どっちかなぁ~(*´∇`*)」

社長「知るかっ!」

私「Σ(゜∀゜;ノ)ノ」

そんな大声出さなくても。。。
別に社長に確認してほしいわけじゃないですから~( ̄∀ ̄)

午後からは、机を運んで頂いたり、ゴミ箱や苗を持ってきて頂いたりと、いたせり尽くせりで、
お仕事させていただきましたo(^-^)o

地べた仕事ばっかりだったので、お尻が痛いよf^_^;

1日、お疲れさまでした♪





スポンサーサイト
[ 2013/03/15 18:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


