HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒団式♪ ~motch~




今日、お兄ちゃんのサッカー部の卒団式でしたo(^-^)o

全学年が集まり、第1部では、サッカーフェスティバル(キックターゲット・コーン当てキック・PKコンテスト・リフティング歩きで個人得点を競う)を行い、
第2部では、サッカー対抗戦(①子ども紅白戦 ②低学年vs保護者母親 ③高学年vs保護者父親の試合を行いました(≧∀≦)

この子どもたちvs保護者の試合が、今までのどの試合よりも一番、盛り上がるんです(笑)♪

『低学年vs保護者母親』の試合のキーパーは、もちろん私(笑)♪
お兄ちゃんのキーパーグローブをはめて、ゴール前に立ちはだかりました…がっ!
低学年といえども、相手は、本気f^_^;

ボールが跳んでくる度に、逃げました(o`∀´o)

結果、バックが頑張ってくれたので、4失点で済みましたよ(≧∇≦)

『高学年vs保護者父親』は、父たちが日頃の持て余した体力(笑)を存分に発揮し、『1vs2』で辛勝(≧ヮ≦)

その後、フェスティバルの結果発表で、子どもたちは、いろんな商品を手に喜んでいました(*^o^*)

そして、感謝感動の激励会…(;_;)
楽しいお食事会の後、
一人一人が6年生への思いを言葉に綴り、語ってくれました(*^o^*)

先生方も、一人一人に思い出や反省点などを述べて下さり、感謝の品と記念品の贈呈となりましたm(_ _)m

本当に、優しさ溢れる子どもたちばかりで、2年間プレーしてきて、悔しい想いもし、決して、楽しいことばかりではなかったはずですが、こうして、今日、1日子どもたちと過ごしてみますと、ただただ、子どもたち、先生方、保護者の皆様には、感謝の言葉しかありません(ρ_;)

もうこのチームで顔を合わせることは、ありませんが、お互いに、お互いを、思い合った共通の時間を思い出に、辛いことがあれば、笑顔で乗り越えていけると信じていますo(^-^)o

最後にこの素敵な1日をご準備下さいました下級生保護者の皆様、先生方、
記念品や贈呈品の準備をしてくれたJちゃん、個人的にフォトプレートを作成して下さいましたNさん、ありがとうございましたm(_ _)m

お世話になりました。。。





スポンサーサイト
[ 2013/03/16 20:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


