HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛がいっぱい♪ ~motch~



う~( ̄3 ̄)
もう、動けないっ(≧ε≦)
月曜日に、丸一日、倉庫。。。(-o-;)
晩ごはんは、お好み焼きのみで…(-.-;)

買い物に行く気力もなしっ(-_-#)



朝一番に、
社長『おっ♪おはよ』

私『おはようございます♪』

社長『そうや、お前に渡す物があるんや♪こっち来て~。』

私『なんですか?』

社長『ほれ、チョコレートのお返しや♪』

私『わ~い(o≧∇≦)o、ありがとうございます♪』

社長『いえいえ♪』

私『ここ(お返し)に、愛は、詰まっていますか?』

社長『そりゃもう、お前、いっぱい詰めたぞ♪
今日1日は、めちゃめちゃ忙しいからな、頑張ってもらわな(笑)♪』

私『…( ̄∀ ̄)』


というわけでしてねf^_^;

かなりのハードさに、バテバテ。。。(-o-;)

明日、仕事に行けるんだろうか…(-.-;)





スポンサーサイト
[ 2013/03/18 16:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
お久しぶりでした☆
motchちゃんお久しぶり☆
お元気そうですね^^
息子君もいよいよ中学生だしね(*´・v・`)
お仕事も頑張ってるようですがくれぐれも体だけは大事にね。
私も春から受験生の母ですわ~^^;
またハンドメイドで繋がれる日を
楽しみにしてまっせ(*・∀-)b
[ 2013/03/19 16:02 ] [ 編集 ]
TUBOちゃんへ♪
お久しぶりでしっ(≧∇≦)
ご活躍ぶりは、blogにて拝見致しておりまするっ(≧∀≦)
楽しい教室に、イベント盛りだくさん♪
忙しい日々ですねo(^-^)o
きゃ~、受験生の母っ(≧ε≦)
ついにきたぁっ(゜∀゜;ノ)ノ
頑張る両親を見ているんだもんっ(*^o^*)
何にも心配することないね!(b^ー°)
[ 2013/03/19 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


