HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹いっぱい♪ ~motch~



今日も、朝から、社長のSっ気ぷりに疲れはてました(-.-;)

さすがに、体があちこち痛いよ(^_^;)

体中、湿布だらけ(笑)♪

朝ごはんに、食パン半分とチョコパン1つ食べて行ったんだけど、
10時を過ぎた辺りから、お腹がグ~グ~鳴り出してね(≧∇≦)

お腹すいた、お腹すいたを連呼していました(*^o^*)

大嫌いなラップ巻きを自ら進んでしていますと、
社長『おっ♪ラップ巻きするんか♪』

私『…(無言)』

社長『ラップ巻きが終わったら、おやつバクバク食べるんやな♪』

私『…(無言)』

あんまり、仲良しにしてたら、他のパートさんに羨ましがられるからね(≧∇≦)

ニャハハ(^w^)


今日は、社長が、妙に狭苦しいとこに、体を投げ入れてもがいている姿が、やけにかわいかったです~(*´∇`*)


私『写メ撮ろうかな♪』

社長『待ち受けにするか?厄除けか?
あっ、交通安全やな♪』

私『…( ̄∀ ̄)』


荷崩れ起こすような運転で、交通安全ってヾ(^_^)

明日も、よろしくお願いしま~すo(^-^)o

おやつ食べ過ぎっ(≧ε≦)

痩せたいっ…と、いうより、仕事する前の体重に戻したい(爆)(←体使う仕事で、なぜか、太った!)





スポンサーサイト
[ 2013/03/19 22:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


