HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいこと♪ ~motch~



いよいよ、明日、卒業式(;_;)

どんだけ泣くかな(ToT)

お友達とのお別れもあるしね…(ρ_;)


今日、午前中は、仕事でしたo(^-^)o

私『社長、すみませんが、明日、明後日とお休み頂いてますm(_ _)m』

社長『おぉ。なんや、ええことあるんか?』

私『ええこと?いえ、明日は、卒業式ですし、明後日は、児童館の役員会でしてね…( ̄∀ ̄)』

社長『あっ、そうか、卒業式かぁ…
えっ?で、明後日は、児童館の役員会?そんなもん行かんと、仕事に来いよ♪』

私『はぁ( ̄∀ ̄)』


そんなに、私に会いたいの?
キャハハ(o≧∇≦)o

帰ってから、ビデオやカメラの充電、明日、着ていく物の準備などなど。。。

あっ(°□°;)
パックするの忘れたっ(≧ε≦)

まぁ、パックしたところで、誰も見てないけど…f^_^;

寝る前に、お兄ちゃんに抱きついて、
「卒業おめでとう。これからも、自分の夢に向かって頑張ってね♪優しい気持ちも忘れずにね、大好きだよ(≧∇≦)」
って、ギュってしてあげました!

お兄ちゃん、
「うん、ありがとう♪頑張ります」
だって(≧∀≦)

いっぱい泣きます!

明日、いいことありますねo(^-^)o





スポンサーサイト
[ 2013/03/20 21:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
(21日)今日、卒業式 なんですね(^^)
おめでとうございます。
子供の成長って、ほんと早いですよね
コレからも楽しみです♪
“赤りんご”改名…“風友”(^^;
[ 2013/03/21 12:35 ] [ 編集 ]
風友さんへ♪
ありがとうございますo(^-^)o
涙が止まらない卒業式でした(;_;)
素敵な卒業式でしたよ(≧∇≦)
子どもたちの成長の数だけ感動がありますね♪

[ 2013/03/21 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


