HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント決定!

*イベントが終了するまで、この記事をTOPにさせていただきます。
 最新blogは、この記事の下をご覧ください。


snowfrakeです♪

in my roomの秋のイベント第一弾、決定しました~^^。

網干のHandmade Select Shop「Muu」さんの
muuの作家たちとおりなす時間vol.3 に出店させていただくことに
なりました。

001_convert_20090823202055.jpg

muuさん、声をかけていただきありがとうございます。
よろしくお願いします^^。

今年は二日間にわたって、イベントが開催されます。

2009・9・15(火)16(水)  
    9:30~14:00   雨天決行

15日
?tete3(t*t.cocoa.sandy)布雑貨
?bastide 布雑貨
?drops(dolce.tom*co.tricot...)編み物・布雑貨・アクセサリー
? nao. 洋服・布雑貨
?Sa-sa 布雑貨・ぴんどめ
?in my room 布雑貨
?quatre-quarts 洋服・布雑貨
?ikumore take out sweets
?angel egg 小さい木工
?ほうじゅ工房 陶芸←new参加
?cafe Baum コーヒー←new参加
?three little pigs 木工←new参加



16日
?tete3(t*t.cocoa.sandy) 布雑貨
?Sa-sa 布雑貨・ぴんどめ
?komo 木工
?pot アジサイブリザーブド・ドライフラワー
?keseran pasaran 洋服・雑貨
?snow frake 布雑貨
?ミキリエ 陶芸
?chara(hug*hug) 布雑貨・バック
?ikumore cafe
?+story 消しゴムはんこ←new参加
?「mu
[ 2009/09/14 14:00 ] イベント | TB(-) | CM(14)
こんにちわ。
本当ですか???
私、網干に住んでるんです。
詳細が決まったら教えてください。
楽しみです・・・。
[ 2009/08/03 14:33 ] [ 編集 ]
いつも更新ありがとね☆

MUUさんイベント、楽しみね♪
二日間とも、素敵なお店がたくさん(*^o^*)

買い物に走ってばかりいないで、頑張って作らないと~>V<

[ 2009/08/03 15:10 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんに、帰省する前に、イベントお知らせの更新、お願いしようと思ってたのよ
ありがとうね
16日も、行く予定してるから、お手伝いさせてね~♪
お買い物したいでしょ~
[ 2009/08/03 15:54 ] [ 編集 ]
up素早い~!
9日のイベントが済んだら即upするよ(^0^)/
snowfrakeちゃん、翌日にピンで出るなんてカッコイイ~(>▽<)
[ 2009/08/03 18:40 ] [ 編集 ]
なんとか。。。
あわわわ~
今更ながら、焦っている私。。。
なんとか、ポーチが3点出来ましたf^_^;
失敗作もあるけどね~☆室内イベントだし、他の作家さんのブースも、楽しみだわ(≧∇≦)
[ 2009/08/03 19:48 ] [ 編集 ]
naomiさんへ
網干なんですね!
それじゃあ、もちろん「Muu」さんは知ってるね~^^。今回は二日間あるので、とっても楽しみ。
また、イベント近くになったら、フライヤーなど、upしますね。
[ 2009/08/03 22:30 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
またまた、イベントでのお買い物~^^。
今回は二日間あるし、とっても気になる作家さんたちばかりなので、今から楽しみだね♪

絶対、お買い物に走っちゃうよ~☆
[ 2009/08/03 22:33 ] [ 編集 ]
soeurちゃんへ
ありがとう!
是非是非、16日のお手伝いお願いします^^。

私ももちろん、15日もお客さんとして遊びに
行くからね☆
[ 2009/08/03 22:35 ] [ 編集 ]
dolceさんへ
dolceさんは一日目だね♪
もちろん、snowfrakeも一日目はお客さんとして、
遊びに行くからね~^^。
というか、しゃべりに・・・ね。

明後日から二週間帰省するの。
製作できず、焦せるけど、帰ってから、超集中で頑張りまーす!
dolceさんもいいお盆休みを~^^。

[ 2009/08/03 22:43 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
ポーチ、完成したんだぁ~^^。
頑張ってる~。

また、up楽しみにしてるからね。

「Muu」さんのイベント、他の作家さんのブース、ほんとに楽しみだね♪
帰ってから、頑張るよ~☆
[ 2009/08/03 22:46 ] [ 編集 ]
わ~
おめでとうございますv-353
楽しみです、ぜひぜひお伺いさせてもらいま~すv-291
大好きなkeseran pasaranmもなら、なお楽しみですv-347
[ 2009/08/05 09:32 ] [ 編集 ]
よっしーさんへ
是非是非、イベントに遊びに来てくださいね
私も周りの作家さんたちのブースが気になって、店番どころじゃないかも(^_-)soeurちゃんが来てくれるから、きっと、お買い物に走ってるわ
[ 2009/08/05 11:28 ] [ 編集 ]
頑張ってますね(^-^)
snowfrakeさん♪
こちらに帰ってきてからハイペースな作成ですねー(^O^)/
感心しちゃいます!
見習わないと…(^_^;)

お母さまからのアイデアのパッチワークですね♪
前に「あぼしまち」で買ったポットマットは、壁に飾ってまーす♪
(↑使い方間違ってる?)

あれもパッチワークで手が込んでるし、汚したくないので(^_^;)

これからも秋・冬バージョン沢山作って下さいねー(^O^)/
[ 2009/08/27 08:14 ] [ 編集 ]
R*mamちゃんへ
ポットマット、飾ってくれてるんだぁ~。
ありがとね。

前にupしたなべつかみとお揃いな感じで、
R*mamちゃんが買ってくれたポットマット、
作っているよ^^。

また、できたらupするからね~♪
[ 2009/08/27 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


