HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涙、涙… ~motch~



本日、無事に卒業致しましたm(_ _)m

お天気も良く、お休みの子もなく、
素敵な心暖まる卒業式でしたo(^-^)o

卒業証書授与で、お兄ちゃんの同級生の名前が呼ばれる度に込み上げる想い。。。6年間、楽しい時間を過ごしてきた仲間たち。。。男女で33名という少ない人数で、特に大きな問題を起こすこともなく、お互いに、支え合ってきた子どもたち。。。
とても大きくなりましたね(;_;)

スクリーンに映し出される幼い姿を見ながら、立派に成長した子どもたちを見ると、涙が止まりませんでした(ρ_;)

最後の最後まで、涙が渇れることなく、暖かい気持ちで子どもたちを見送りました(T_T)

この素晴らしい式まで暖かく支えて見守って下さいました先生方、地域の皆様、保護者の方々、在校生のみんな、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

6年間お世話になりました。

この小学校での思い出を胸に、中学校に行っても、夢に向かって頑張っていくことでしょう♪

さて、明日、ちびちゃんは、終業式だよ(≧∇≦)

春休みじゃないよ~(*´∇`*)





スポンサーサイト
[ 2013/03/21 19:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


