HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばらくぶりです♪ ~motch~



しばらく、放置してましたね( ̄∀ ̄)

ちょっと、ご心配のお声を頂いたので、
ちょっとずつ近況を報告していきますね♪

先週のことですが、大好きな祖母が他界しました(;_;)

歳が歳なだけに、心の準備というか、覚悟は、出来ていたはずなのですが、やはり、その時を迎えてしまうと哀しくて辛くて…(ρ_;)

たくさんの孫にひ孫が集まって、賑やかにお見送りしました(;_;)

1週間経ちましたから、そろそろ、元気を出さなくちゃね…

今日は、中学校の時からのお友達で、高校・短大・職場も一緒だったTちゃんが嫁ぎ先の東京から、里帰りしてましたので、会っていましたo(^-^)o

何年ぶりか忘れたけど、親友と呼べる友達には、開いた時間は、関係ありませんね(o^∀^o)

会うだけで、ほっこりします♪

委託先の『berry』さんに行ってきました(*^o^*)

でっかいマカロンキットが入荷していましてね、手縫いで出来ることもあり、購入しましたo(^-^)o

berryさんには、
「すぐに作ってUPしてね♪」って言われましたが、手元に材料があるだけで安心~(o≧∇≦)o

のびマーの告知もしなくちゃね(≧∀≦)

今日、caramelさんのシフォンケーキ販売の日で(*^o^*)

ふわふわのいちごとブルーベリーのシフォンケーキ、
美味しかったぁ(≧ω≦)

りんごや抹茶もオススメよんV(^-^)V




スポンサーサイト
[ 2013/03/30 17:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
おばあ様、皆さんに見送られて幸せな人生だったんですね。
私の祖母も94歳で他界しました。一緒に暮らしていたので、悲しみが大きかった事を覚えています。(もう10年以上前になりますが…)
皆さんで思いで話しされたら、きっと喜んで下さるでしょうね。
[ 2013/03/30 18:31 ] [ 編集 ]
berryさん、マカロンのキット!?
…行きたかったぁ(*´・ω・。)σィヂィヂ
ガーゼ生地あったぁ?…行きたかったぁ(*´・ω・。)σィヂィヂ
また誘ってぇ(*´・ω・。)σィヂィヂ
[ 2013/03/30 21:47 ] [ 編集 ]
風友(赤りんご)さんへ♪
ありがとうございますm(_ _)m
さびしくなりましたが、祖母の思い出を語ることが一番の供養だと思っています…
[ 2013/03/31 21:16 ] [ 編集 ]
パセリ?セロリ?…ブロッコリー?分からんパート仲間(爆)さんへ♪
ニャハハ(o`∀´o)
なにせイベント前なもんでね(^_^;)
一応、毎回のことながら、気持ちは、焦っているんです…( ̄∀ ̄)
てか、HNなげ~よっ(≧ε≦)

[ 2013/03/31 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


