HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6年間♪ ~motch~



なかなか、気持ちが不安定な日々です(-.-;)

人生って、本当に何が起こるか、わからない…
『明日はわが身』
毎日を後悔のないよう、精一杯生きたいと思っています。。。



さて、今日は、子ども会の勧送迎会…
お兄ちゃんが卒業して、Kくんが1年生のお祝いの会ですo(^-^)o

4家族の集まりで、お昼に、Eちゃんの手伝りカレーを頂いてから、
中身当てクイズ、ティッシュ探し、ビンゴゲーム、風船バレーなどなど…

少人数ですが、子どもたちは、楽しんで遊んでいました(≧ω≦)

ビンゴゲームは、次々に『ビンゴ!』の声が上がる中、Eちゃん家族の三名だけが、個々にリーチを持ったまま、延々とゲームを続けていました(笑)♪

そして、お楽しみのケーキ(*^o^*)

お腹いっぱいになりました♪

子ども会の思い出は、ホントに、楽しかったことばかり…
人数が少なかったため、家族ぐるみのお付き合いで過ごしてきました(*^o^*)

本当にありがとう♪

そして、これからもよろしくお願いしま~すm(_ _)m

Eちゃん、Kちゃん、準備ありがとう♪




スポンサーサイト
[ 2013/03/31 21:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


