HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さな幸せ♪ ~motch~




今日は、エイプリルフール♪

エイプリルフールって、どこの国の行事なのかなぁ(笑)♪

子どもたちが、
『なんで今日は、嘘をつく日なの?
嘘は、ついたらダメなんだよね!?』
って言うので、返事に困ってしまいました(-.-;)

嘘は、ダメですよ、
嘘は、いけませんねo(^-^)o

というわけで、わが家にエイプリルフールは、ありません(≧ω≦)




この頃、ふと思ったんです。
人間の欲望の深さ…
底なしですよ(-.-;)

私は、何を望んで生きているのかな…

家族が日々健康で、毎日、笑顔で過ごすことが出来て、三度の食事が美味しくて。。。これ以上の幸せがどこにあるのかな(;_;)

全てに、欲を望み、向上心とは違う、他人より自分という比較。。。
醜い心ですね…

毎日、小さな幸せが見つけることが出来れば、何にも欲することがないのにね…

今日の幸せ。。。
パイン株式会社の『Rings』♪

あのパイン飴で有名な会社の姉妹品ですo(^-^)o

キウイ・ピンクグレープフルーツ・ライチの3つの味が楽しめますよ~(*´∇`*)


あなたは、どんな幸せを望んでいますか?




スポンサーサイト
[ 2013/04/01 19:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
本当に…
人って、欲深いですね。
健康な時はそのありがたさに気がつかず…
病気になって、初めて分かるんですね。
仕事をしている時も、不平不満…
リストラされて始めて仕事に行ける事に感謝です。
家族も同じですね
行ってらっしゃい♪お帰りなさい♪
こんな普通の事が言える事が幸せなんですね。
【小さな幸せ普通が一番】
大事にしている言葉なんです(^^)v
(ダラダラとごめんなさい(__))
[ 2013/04/03 00:21 ] [ 編集 ]
風友(赤りんご)さんへ♪
こんばんは♪
本当に…
毎日、普通の日常を過ごす幸せo(^-^)o

いつもありがとうございますm(_ _)m

[ 2013/04/03 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


