HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しいもの♪ ~motch~




あれだけ、ケガに注意っ(≧ε≦)
って心がけていたのに、自分の不注意から指を切ってしまいました…(;_;)

あっ、イタいっ。。。(ρ_;)

明日から、また、気を引き締めて、仕事しますねo(^-^)o


さて、満開の桜です…
子どもたちは、元気が有り余っているようですので、買い物ついでに、
龍野公園に行ってきましたよ(*^o^*)

龍野桜祭の期間中、駐車料金が \500-(*_*)

アハハ♪

\500-あったら、にゅうめんが食べられたのにぃ(≧ε≦)

まっ、仕方ないっ(-.-;)

子どもたちと野球やサッカー、バドミントンをした後、
ちびちゃんは、ソフトクリーム、
お兄ちゃんは、アイスとジュースを散々悩んだ挙句、ジュースを買い、
ちびちゃんは、お兄ちゃんがジュースを買ったので、駄々をこね、ジュースまで手に入れましたよ~(笑)♪

その後、桜の下をお散歩~(*´∇`*)

昨年は、武者行列に参加させて頂いたので、懐かしい感じがしました(≧ω≦)

今年の桜祭のポスター、お兄ちゃんがうつっていますので、ご希望の方には、お渡し致しますよ~(o≧∇≦)o

帰り道、萬年堂さんで、さくら餅を買いました(^O^)

小さい頃は、塩漬けの桜の葉っぱが苦手だったのですが、今は、この塩漬けの桜の葉っぱの風味が楽しめる年頃になりましたよ(^w^)


来年は、ご一緒にお花見出来るかしら。。。




スポンサーサイト
[ 2013/04/04 19:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
今日、明日はお花見日和ですね(^^)
世間では、今年の桜の開花は早いということなので、私は先週末行ってきました。
桜の種類もあるのでしょうが、全く咲いてなくて悲しくなりましたよ(涙)…
でも、せっかく作ったお弁当は、食べて帰りましたけど(笑)
[ 2013/04/04 20:41 ] [ 編集 ]
風友さんへ♪
あら~(/--)/
それは、せっかくでしたのに、残念でした…(-.-;)
明日が、春の嵐だなんて、予測も出来ないほどのお花見日和でしたねo(^-^)o

[ 2013/04/05 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


