HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散髪♪ ~motch~


気がつけば、早いもので、4月も一週間が過ぎようとしています。


子どもたちの新学期の準備もまだなのにね…(-.-;)


とにかく、散髪だっ!


と、仕事から帰ってきてから、お兄ちゃん→ちびちゃんの順に散髪しましたo(^-^)o

お兄ちゃんに至っては、散髪屋さんに行けばいいのに、めちゃめちゃ短く切られる…のが嫌らしく、髪の量も多いのに、私が切ることに…( ̄∀ ̄)

でも、中学男子が母親に散髪してもらうって、いいのかな?

まぁ、私は、幸せですがね~(*´∇`*)

反抗期もありつつ、思春期の葛藤もありつつ、自分なりに成長してくれてると思います。。。

ちびちゃんは、今日、『春のスティッチ祭り』だかなんだかで、早く、テレビが観たくてね( ̄∀ ̄)

真後ろに、切り損ねて異様に長い髪の毛の束があります(-.-;)

また、そのうち、機嫌がいい時に、切るかな…♪

こんな普通の日常を毎日、幸せと感じたいですねo(^-^)o





スポンサーサイト
[ 2013/04/06 22:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


