HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちご大福♪ ~motch~




また、食べログになってますねf^_^;

最近、傷心の私も、徐々にホントに、緩やかにですが、
平穏な日常を取り戻しつつあります…

がっΣ(°□°;)

まだまだ、夜が眠れないんです(;_;)

そんな時は、静かな夜の空気を感じ、空を見上げて、心を落ち着けるのです。。。

夜って、意外と、楽しいですよo(^-^)o

星は、瞬き、雲は、揺れ、空気は、凛と…
真夜中、2時~4時をボーって過ごすことが多いですねf^_^;

やはり、寝不足は、不健康だっ!

早く、ぐっすり眠りたいっ(≧ε≦)

なので、甘いものが必要でした(^w^)

『口福堂』さんのいちご大福♪

中まで真っ赤な甘いいちごに、甘さ控え目なこし餡がたっぷり~(*´∇`*)

食べ物にばっかり、幸せ感じるようでは、人生終わったね(-"-;)




スポンサーサイト
[ 2013/04/08 22:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
美味しいと感じられるって幸せなことですね(*^^*)
1年前、娘はパワハラがきっかけで心も体も壊しました。
自分で立つこともできず…食事も喉を通らない…そんな日々が何ヵ月も続きましたが、今ではようやく未来の事を考えられるようになりました。食事も、相変わらず少食ですが好き嫌いなく食べます。
あんな地獄のような日々があったからこそ、『小さな幸せ普通が一番』
春ですね
皆が未来をみて笑顔で暮らせますように(^^)v
1ヶ月ぐらい前だったか…
【レーズンのかりんとう】の事をブログに書かれていましたね!?
加古川の寺家町にある“れんばい市場”に売ってるのを見ましたよ
もちろん、買って食べました(^o^)
美味しかったぁ♪
お店、ちょっと遠いかなぁ(´O`)


[ 2013/04/09 12:36 ] [ 編集 ]
風友さんへ♪
こんばんは♪
そうですか…お辛い経験をされたんですね(;_;)
心優しい方は、ストレスを受けやすいんだと思いますよ…
『食べる』って大切ですよね(ToT)
私も、経験ありますから(-.-;)
心が病むと、食べることすら辛いです…
美味しく食べられることが幸せですね~(*´∇`*)
レーズンかりんとう、車で5分のドラッグストアにありました(笑)♪
れんばいのお豆腐もオススメですよo(^-^)o

[ 2013/04/10 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


